JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

少年倶楽部(3/8) 



実家で見ました・・・少クラ♪

最近、TVを買い換えてましてね、
ハイスペック液晶テレビなんです。
も、綺麗な仁が、より綺麗。
電化製品は、進化してますよね。
我家のテレビを買い換えた時、
ハイビジョン画像を見て、
も・・・そら~感動したのに・・・
今は、フツーですから。

だけど・・・

実家だと、
即リピは出来ません。
今、1度だけ・・・・リピを。

も、
革ジャン姿も素敵だし、
髪も・・・先週よりは、乾いた感じで(笑)
長い濡れ髪から覗く、鋭い瞳が
なんとも、クールでした。

そそそ

先週の放送で、亀ちゃん・・・
2番のサビ部分かな?
歌詞を間違えて・・・
お兄ちゃんグループのトコを歌ってたんですよね~(笑)
それが・・・娘、とってもツボで
何度も見ては、ニマニマしてましたけど(笑)
今回は・・・も・・・・完璧で・・・フフフ

聖の『軽トラ』発言に大爆笑。


::::


カレンダーはね・・・
不在票が悲しくポストに(涙)
今日届く事は、分かってたんですけどね・・・
母が、足を怪我しちゃって
買い物とか不便なんで、ちょっと手伝いに出掛けて・・・。
気にはなってたんですけど・・・。
明日は、必ず・・・
はぁ~
待ち長いわ・・・・(涙)


そんなアタシに・・・
仁友さんが仁画像を送ってくれてました。
かなり以前の仁ですが、
も、凄い・・・楽しそうに笑ってる画像でした。

『笑顔だけでも心は伝わる』

明日も笑って頑張ろうグー!

web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/03/10 03:39 | 編集

Re: 管理人のみ閲覧でコメント下さった『m』さんへ


ありがとうございます。


母の怪我は、軽いものなのですが・・・
やはり、この先、クセになってはいけませんので
大事にするようにと言っております。
そんなに酷くないだけに
つい、動き回ってしまうようで・・・。

やはり・・・いつまでも
自由に動き回って欲しいと
思いますから・・・ね♪

riel #- | URL
2009/03/10 23:58 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP