JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

CartoonKAT-TUN(3/4)etc... 


おはようございます。


も、書きたい事があれこれ・・・


まずは・・・カツカツ。

ゲストは、
先週に引き続いて・・・ロバートさんと
古田新太さん。
ま、二本立てって感じかしら?

秋山さん思いつきの合コンゲーム(笑)
そこかしこに・・・博多弁(笑)
それが、地元としては・・・ちょっと可笑しかったり。
亀ちゃんと竜ちゃんのジャンケン、
なんだかめっちゃ可笑しい・・・B型二人。

古田新太さんとの
小芝居KAT-TUN・・・
っとに、わざとらしいほどの
『小芝居』な・・・仁(笑)
な顔が・・・可愛くて可愛くて。
帽子は、お顔が見えるように・・・ね~
眉まで見えちゃってるのが・・・ね~・・フフフ

『RESCUE』も歌ってくれました
黒い革ジャンな衣装もカッコイイな~
ちょっとリピしてないんで
細かいトコまで見てませんけど、
ジュンノのジャケットの後ろ・・・カッコ良かったなぁ~と。

と、

来週の予告。
仁亀2ショット3はーと
そ!
『番組始まって以来の・・・』よね。
見慣れてる二人だけど新鮮。
で、
大笑いしてる二人・・・
これは、我家では、家宝モノかも。

来週、楽しみですね~heart


:::::

と、

昨日、初日でしたね。
竜ちゃんの『ロミオとジュリエット』

さっき、ズームインで、
そのの模様がながれました。
キスシーンに驚いてしまいましたが・・・
可愛い笑顔と真剣な眼差しと・・
竜ちゃんの魅力いっぱいですね。
ロミオ様の衣装・・・似合い過ぎてました。

千秋楽まで
怪我のないように・・・
大成功祈っています。



と、

『RESCUE』PVも解禁ですね。
今回も、やせ我慢(笑)
そういえば・・・・
カップリングも今回は全く聞かずにCDを手にするのかな?
(着うたでサビだけは...)
感動の嵐で・・・大変かも(笑)
まずは・・・
高音質の『RESCUE』をヘッドフォンで聴く。
想像しただけで、ウルウルしそうです。
忙しいわぁ~ アタシの涙腺(苦笑)


それと・・・えと・・・
3月19日発売のnon.noに仁とか~
と、
12日『うたばん』
13日『Mステ』
これも・・・
カレンダーに書き込むと、
なんだか・・・テンション上がりますね。



そんなこんなで
今日も笑顔で・・・・heart03


web拍手

カテゴリ: メディア

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ハットでも美仁さん

キラキラお目目が よく見えて で かわいかったです小芝居(^^)

仁亀の競演?
もう仁が 照れるから 私まで 照れましたがな~~(*/∇\*)イヤ~ン  

来週テレビの前で倒れる人 いかほどいるのかな(^^)
嬉しい叫びですね(^^)
そっか 娘さんと 一緒に萌え~ですね(^^)

竜ちゃん キス ヵわゆかったです(^^)

mami #viIcKfA6 | URL
2009/03/05 14:30 | 編集

Re: mamiさんへ

仁亀2ショット・・・楽しみですね♪

そうですそうです。
我家では、きっと・・・
大変な事になると思います

riel #- | URL
2009/03/06 23:30 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP