JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

仁マニュinひな祭り 




090303-1.jpg


寒いひな祭りですね。
我家も一応・・・娘がおりますので
ささやかに『桃の節句』なんぞをやっておりました。

我家のは、モノグサなアタシでも大丈夫なようにと、
母が博多人形(焼き物デス)のお雛様にしてくれたんで・・・
と~っても楽に飾っております(笑)



さて、


アタシのお内裏様・・・
おや?
ちょっと・・・違うか?
言うだけタダって?
そうね・・・(笑)

カツマニュは、仁がお当番でございます。


バレンタイン・・・
そうか~
お友達の妹ちゃんかしら?ねぇ・・・
仁に手作りチョコを差し上げたお相手。
ん~
羨ましい・・・・(本音っっ)
で、
喜んでる仁・・・その顔が浮かぶようです。
仁ママからは・・・・毎年ウィスキーボンボンなんですねー

手作りチョコね・・・
大好きな人のためなら
命かけて作りますよ(大袈裟だわ~)

だけど・・・

そんな仁の明るいメッセージ。
嬉しかったです。
『も・・・こんなに長く・・・』ってって
ソコ喜んでしまうのは、
甘々の証拠でしょうか・・・フフ

仁もめいっぱい楽しい毎日を・・・ハート8



さ、雫んハート


web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

喜んでる顔が

見えそうでしたね♪
何度も読み返しちゃいました(^^)

めっちゃ 暖かくなりました(^^)

mami #viIcKfA6 | URL
2009/03/04 00:29 | 編集

Re: mamiさんへ

そうですね~

アタシも何度も何度も読み返しましたよ~♪

riel #- | URL
2009/03/05 08:16 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP