JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

KAT-TUNを聴きながら 

今日は、関東・・・雪だったんでしょう?
ニュースで見て・・・驚きました。
寒かったんでしょうねぇ・・・
福岡は、今にも泣き出しそうな空で・・・
肌寒い一日でした。


娘が6年間頑張ってた習い事を
今日・・・卒業して来ました。
ま、卒業ってか・・・辞めて来たんですけどね(笑)
中学に行ったら、部活するから・・・という理由で。
何故、2月いっぱいで辞めたのかというと・・・
3月は、遊びたいから・・・だそう(笑)

習い事を始めるときも
娘の強い希望でした。
で、辞める時も
自分で『辞める』と言って来ましてね・・・
ま、
自分で決めた事だから・・・それでイイかと。

毎週、火曜と金曜は、
ず~~~とその習い事の日で
Mステとか、実は・・・大変で(汗)
8時までに帰宅するには、
相当頑張ってたようでございました。

これで、娘も心置きなくMステが見れるんだけど・・・
ご出演予定とかは・・・あの・・・ねぇ・・・・はーと3つ



今日は、一日KAT-TUNを流しながら
生活しておりました。
久々、何の予定もない休みで・・・
一人でウチん中で、
PCやったり、本読んだり・・・寝たり(笑)
天気も良くなかったんで
とにかくウダウダしておりました。
KAT-TUNの曲も
増えましたしね・・・
こうやって、曲をランダムに聴いてると、
色々思い出したりして・・・
着てた衣装とか、髪型とか・・・
そんなんも思い出して・・・
昨日も漁った、雑誌のファイルをまた漁って(笑)
ジャニショ写真を眺めたりして・・・
あ~~懐かしいぃ~ってって
そんなコトをやってました。
も、
そんなこんなで一日早かったなぁ~


そそそ

『おしゃまBLOG』に
おしゃ西くん登場!でしたね~
クランクアップしても
交流は、続いてるんですね~
や・・・何だか、嬉しいですね。
3月7日って・・・その日付もちょっと気になったりして。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP