JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

CartoonKAT-TUN(2/25) 


♪~トゥトゥトゥトゥトゥトゥ~トゥン トゥトゥトゥトゥ~トゥン~♪
  
も・・・頭に残っちゃってタイヘン(爆)


ゲストは、ロバートさん。

仁とゆっち
『トゥトゥトぅサークル』のPV撮影に協力をね・・・(爆)

真夜中に大爆笑ですよ。
仁のアカペラの歌声を
こんなに大爆笑で聴いたのは、初めてです。
涙ってって・・・
今回は、笑い泣きですから(爆)
気だるい仁は・・・既に、
気だるさを通り越して、ワカメのようになってますし(爆)
その『スーコル』の発音に感動した直後、
自分では、『サークル』とハッキリ(爆)
ってか、
ロバートさんの英語は、ヘン。
ヘンだけど・・・可笑し過ぎる。

あ~
仁の歌声が、耳に残る・・・
  ♪~トゥトゥトゥトゥトゥトゥ~トゥン~♪(爆!!)


残るメンバー
亀ちゃん、聖、竜ちゃん、ジュンノは・・・
女の子に囲まれて・・・(爆)

ジュンノよりデカい女の子って存在感あるよね~
で、
『ヨット』(爆)
だけど
その振り向いた笑顔は、めっちゃ素敵・・・。

竜ちゃん、
ロバート山本さんと同じジムだったのね~
プロを目指す企画の番組ずっと見てましたよ・・・
そっか・・あのジムに竜ちゃんもいたのね。
『鬼のような顔して』トレーニングしてる竜ちゃん、
でも絶対・・・その姿を見たら、
カッコイイと思いますよ~
写真は・・・シャッターが遅い事もあって
可愛い笑顔でしたけどね♪

亀ちゃん・・・
そのウルルとした瞳に
娘が・・・また・・・壊れてました。
あのウルルは、
何か想像してウルルとしたのか?
それとも
瞬きをしなかったから?
いずれにしても
綺麗な瞳。
そんな顔して見つめられたら
持って行かれそうになるお姉様多数(よね?)

聖。
ただの田中(爆)
ククク・・・・
秋山さんの語りの中
モソ~っと手を挙げる聖が可笑しいよね。

ただの・・・4人(爆)
だけど
そんな気ぃ抜いたお顔でも
イイ男は、素敵なものです。


来週もロバートさんなのね~
また、大爆笑かな?

そそそ

『火サツ仁』がちょいと流れましたよね。
これまた・・・・大爆笑。


もう・・・・仁ったら


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 2

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/02/27 11:42 | 編集

Re: 管理人のみ閲覧でコメント下さった『r』さんへ

ありがとうございます。

拍手コメントは、全て非公開です。
ひとつのエントリーに何度拍手を頂いても
1回しかカウントしない設定になっております。
ヨロシクお願いします。


riel #- | URL
2009/02/27 22:42 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP