JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

雨の一日。 

今日は、少々多忙で・・・
確定申告に行きまして・・・
で、その後、
髪を切りました。
7ヶ月ぶり?とかです・・・。
15センチくらいは、切ったような気がします。
スッキリしましたが、
いつもながら・・・長時間なもので
すっかり疲れまして・・・
夕飯作る気力無く、
本日は、ほか弁です(笑)
弁当買いに行って、近所の人に会うと
ちょっと気まずいですよね~(苦笑)
でも、
手抜きぐうたらは・・・お互い様だけどね(笑)


今朝、書き忘れてました。
ズームインを見てましたら
ジャニーズカレンダーを取り上げてました。
アタシが見た時は、
KAT-TUNカレンダーの紹介は、無かったんですが・・・
映ってましたんで、目を凝らして見ておりました。
卓上で、小さめ。CDくらい?
だけど・・・
PC脇に置くには、良いサイズに見えました。
楽しみだわ~
笑顔の仁もいっぱい・・・みたいだし・・ね♪
えっと、3月6日発売ですよね。
NETで注文してるんで
我家に来るのは、その数日後かな?


TVガイド。

ふふふ・・・

仁と亀ちゃんの2ショット♪
亀ちゃんが仁に寄り添うような
そんな風にも見える一瞬を捉えた貴重な写真でした。
チェックだけでも・・・価値はあるんで・・・是非!


ゆっちの日記に
亀ちゃんのbirthdayケーキ画像が・・・
すんごいフルーツ。
美味そうだわ~
お寿司も・・・豪華。
何気にイカが多く見えるんだけど(笑)
みんなで頂いたって・・・
その姿を想像するだけで、笑顔になれますよね。


さ、

今夜は、カツカツですね。






web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP