JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

M誌&続・先行配信♪ 


おはようございます。

昨夜は、
息子にPC取られてしまいまして・・・・


え・・・

まずは、
今日から先行配信の『RESCUE』
dwangoのCMも今日から流れるという事で
カツカツで見れるとイイなぁ~なんて思ってます。
早速DLしたのですが・・
『7 DAYS BATTLE』と~っても良い曲です♪
♪~BATTLE~♪って耳に残ります。
43秒だけのサビですけど、思わず、リピ・・・リピ・・・♪♪
ドームコンへ向けて、
この勢いのある曲を聴いてると、心躍ります。


では、M誌を少々。
仁中心は、いつもと一緒・・・フフフ




Myojoを買って参りました。
表紙を見て・・・『買いだ』と(笑)

『Vintage』と題された記事。
この6人カッコイイです。
仁、ちょっとユースド感のあるウールのハットを被ってますが
独特の雰囲気を持ってる人だな~って思えます。

仁の写真は・・・
他のメンバーと比べると、小さくて・・・
や、
写真の大きさは同じだけど
全身写真なんでね・・・(笑)
独特の雰囲気のある仁が
めいっぱい出てますけど・・・
最近、少々腰パンが過ぎる仁(笑)
今回も・・・そ~ですっ(汗)
で、
そのベージュのブーツは・・・・私物なのかな?
先が黒くなってて、履いてるな~って感じ。
アタシも同じ様なブーツを持ってますが
先が汚れるんですよね~
そのブーツでバイクにも乗ったりしたもので
ギアを触る左足の汚れは、取れなくなっちゃって・・・
仁は、ギアの付いたバイクには乗らないのかな?
確か・・・BIGスクーターでしたよね?
甘さきの仁を見ると・・・
そのパンツが鮮やかなグリーンだったのね~と(驚)

仁がキンピラ好きなのは、存じておりますが
おせちもお好きで・・・・
ってか、仁ママって素晴らしいですよね。
そういう母親になりたいな~とも思いますが
もう、今更遅いかも(冷汗)

年明けの渡米は、2週間も行けたんですね。


亀ちゃんの記事に・・・
チャンジャと。
確か、仁も・・・チャンジャ好きだって・・・以前(笑)
確かに、炊きたてのご飯とチャンジャって
めっちゃ美味いよね。
で、
『B型に見られない』のを自慢してる亀ちゃん。
そうね・・・Aに見えるのかな?
そうかもしれない・・・。
そうかもしれないけど、
ファンとして見てるとね、
B型って知ってるからかもしれないけど
果てしなくB型に見えるんだけど・・・(笑)
B型の人は、B型を嗅ぎ分けるのかな?あはは。
アタシもB型に見えないと言われます。
『O型?』と。
『え?体型が?』と答えます。
もう・・・ずっと前から使ってる自虐ネタです(笑)

甘さきで・・・亀ちゃん、
『私の彼氏は、亀梨和也です』って・・・
そのくだりを読んで、娘激反応(笑)
ま、それより
『神の雫』の方を穴が開きそうなほど読んでましたけどね。




では・・・今日は、雨です。
足元に気をつけて、お出掛けしませう・・・。


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP