JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

先行配信&亀ちゃん 

dwangoにて『RESCUE』25日より先行配信だそうで・・・
もちょっとで、配信が始まります。
カップリングの『7 DAYS BATTLE』も同時配信。
初めて聴きますしね。楽しみです。


昨日の亀ちゃんの誕生日。
ドラマの現場でお祝いして貰ったそうで・・・
日記にもありましたね。
で、
その模様がWSで流れてました。
大きなケーキに雫の写真が飾られ・・・
ワインが4本(だっけ?)おいてありました。
亀ちゃんが生まれた年、86年のモノだそうで・・・
23年前のワインって、
かなり高価でしょうねぇ。。。
大きなケーキに驚きながらも
嬉しそうな亀ちゃんの笑顔・・・素敵でした。

と、

『おネェMANS』も。
フライドチキンをシェイクする亀ちゃん、
娘が大喜びでしたよ~フフフ
エプロン姿も可愛かったし♪


『神の雫』
雫は、成長しましたよね。
お父さんの事を冷静に見れるようになってる。
色んな秘密が少しずつ明らかになってく中で
ラスト、雫がお父さんの事をどう語るのか・・・
今から楽しみです。




じゃ・・・・


web拍手

カテゴリ: メディア

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP