JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

RESCUE♪ジャケ写公開! 



『RESCUE』のジャケ写が公開になってますね~
”Pride of orange”ですもんね。
背景は、オレンジです。
亀ちゃんは・・・リーゼントでしょうか?
cartoonコン福岡で、リーゼントだった亀ちゃんを
思い出しちゃいました。
通常盤は、足だけ・・・なんですね~
こういう部分だけって
アタシ・・・・案外好きなんですけど~フフフ
だけど
ショップに並んでると・・・
お顔が無くて寂しいかもね(笑)
カップリングも楽しみですね~
ドームコンを思わせる・・・『7 DAYS BATTLE』
『On Your Mind』は、アンサーソングなんですよね。
PVも、楽しみだし・・・
この間、ワンドロPVをウルウルしながら見てたのに・・・
も、
贅沢ですよね~



今夜は、ケーキでお祝いです。
フランボワーズのフルーツケーキにしました。
090223.jpg

亀ちゃんの日記も元気がいっぱいで・・・
今日一日、HAPPYだったんだなぁ~って。
23歳。
そうですよね~
23は、ラッキーナンバーですもん。
きっと、素敵な一年になりますよね。


と、

業務連絡デス(汗)

携帯のテンプレは、変更してないんですけど
画像変えたり、レイアウト変えたりと
ちょっと触ったんですよね~
で、
今日の午前中、
タイトルをクリックしても本文が出ないという状態になってたようです。
仁友さんからのメールで知ったんですけど・・・(大汗)
来て下さった方・・・申し訳ありませんでした。
今は、動作確認済ですので
大丈夫だと思います・・・多分・・・(苦笑)





web拍手

カテゴリ: DVDandCD

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

Trackgack -- | Comment 0

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP