JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

恋人にしたいアーティスト 

CDTV『恋人にしたいアーティスト』

 1位 赤西仁
 2位 亀梨和也
 

 おめでとうございます~


仁の映像は、ワンドロPV
亀ちゃんは、ホワクリPVでございました。


と、

1月月間DVDランキングに
KAT-TUNQUEENコンDVDが・・・・6位。
いきなり映し出された・・・キプフェ仁
そう!海賊仁に
思わず・・・『をーー』とにっこり

それから、

『ONE DROP』も1位

 こちらも・・・・おめでとうございます。

映像は、うたばん出演時のモノ。
あの素敵な仁でした
KAT-TUNがいっぱいなCDTV
ちょっとHAPPYな夜です。


ドラマ『RESCUE』
救助編が始まりましたね~
分かってはいるけど、
危ないシーンがいっぱいで、
も、演じてるんだけど
『ゆっち、あぶないっっ』って思ったり・・・
マッスーの涙にもらい泣きしたりしてました。
ラストで流れる映画音楽のような♪RESCUE♪
本当に効果的に使われてますよね。

で、

RESCUEスイッチがまた入り(笑)
Mステをリピート。
何度見ても
吸い込まれるように見入ってしまうアタシに
『ね~見て見て!この亀ちゃんがねー』と
大騒ぎな娘。
そうですね・・・
こうやって大騒ぎ出来るコト、娘に感謝しなくちゃですね。
亀ちゃん以外に娘がお気に入りなのが
見つめあうジュンノと仁(笑)

何気に封印してた『RESCUE』ですが
音だけ抜いてオーディオに入れ、
映像も入れちゃって・・・
すっかりリピート体勢が出来てしまいました。
『ONE DROP』と共に
運転中や休憩時間のお供になりそうです。

えと、

それから、亀ちゃん
『おねぇMANS』と『から騒ぎ』にもご出演だそうで・・・
忙しいですよね~本当に。
ファンとしては、大喜びですけど
大丈夫?亀ちゃん・・・・ってって
ちょっとママな気持ちです。


と、

あ!そうそう
『テレビジョン』も買ってました。
最近、雑誌チェックが出遅れ気味で
結局書いてないものあるんだけど(汗)

仁の握力に驚いたり・・・
ちょっと安心したり(笑)
や、
アタシ・・・・握力ね・・・
高校ん時、
確か・・・文化祭かな?
全校挙げての腕相撲大会があって
全校で2位(苦笑)
あ・・・・女子高ですからねー(爆)
ちなみに1位は、砲丸投げの選手でございまして・・・
ハンコックに負けるジャパニーズハンコックのような
そんな感じの完敗でございましたが・・・
今でもまだ・・・息子には圧勝ですっ
ゆっちより、握力あるなぁ~
最近、ゲーセンで計ったばかりなんで。
あ・・・ちょっと話が反れてますけど、
そんなんで
仁の握力がと~っても強い事に
『良かったぁ~』ってって・・・そう思ったわけなんでございます。

ほろ酔いなKAT-TUN。
紙コップでワインって
やっぱし、ちゃんと香りが伝わらない気もするんだけど
それでも
美味しいワインは・・・美味いんだろうなぁ~
仁の写真がいっぱいで
紙コップ持たせてもカッコイイなぁ~なんて
仁の結婚願望は存じておりますが
『もう結婚してるかも』って竜ちゃん・・・(汗)
それ、ちょっと笑えないかも・・・・がはははは(←笑ってるし)


では・・・・今夜も寒いですね~
あったかくして寝ようっと。

web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP