JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

RESCUE in Mステ♪ 

何度リピしたでしょうか・・・。

『凄い』と、何度も何度も
その言葉しか出てこないんで
何度も・・・唱えるように・・・呟いてました。

1度、
ラジオで流れたフルverを聴かせて頂いて・・
それから、
なんとなく・・・『封印した方が』と思って
聴いてなかったんです。
ドラマのラストで流れるのを毎週聴いてただけで。

だから・・・

今日のフルverは、
新鮮な驚きと感動と・・・
それから、なんだろ?
言葉に出来ない程の・・・
湧き上がる『想い』を感じました。

ちょっと・・・・
KAT-TUNだからこそ、
歌えるのよ~ こんな風に・・・ってって
そんな誇らしさもあったり、

6人のチームワークを
いつも以上に感じたり・・・。

仁の高音と
美しいハーモニー・・・
リアルタイムで聴いた時は
震えました。
息してたかなぁ~アタシ・・・。

きっと、この曲は、
何度聴いても・・・心が震えるんじゃないかな・・・。


気になってた英語の歌詞。
やっぱし『alone』でしたねぇ~(>>私信)
その後の英文も
ドラマをそのまま歌詞にしたようなモノだったですね。
炎の中でも行く先を見失っても
そこに光を見つけて、必ず助けに行くから・・・ってって
そんな感じかな?

I don't wanna cry alone.
・・・・もう独りで泣きたくない。

とっても印象的な歌詞です。



凄いですね・・・・KAT-TUNってはーと3つ
何度、感動しても感動しても
次には、また
新たな感涙を流させてくれるんですから。


エンディング
仁・・・テレビで見てるとまるで、
ジュンノの背後霊のように映りこんでる(笑)
そんなに下がっちゃって、
早く帰るおつもりかしら?(笑)

雛壇にて
聖と楽しそうに話す姿を
寸分たりとも見逃すまい・・・と
必死に見つめてニヤけておりました。

亀ちゃん、
唄(亀ちゃんの変換は・・・こうなのね♪)の時の
青いジャケット、
インパクトあって素敵でした。
衣装も振り付けも
個々の個性があって
バラバラだけどまとまってる・・・
そんなKAT-TUNらしいパフォーマンスですね。

RESCUE♪ラストの仁の伸びのある声に涙しながら
ふと、娘を見ると、
ゆっちと仁のハモリの時の亀ちゃんが
もの凄くカッコ良く踊ってるんだ・・・と。
リピして確認すると・・・
亀ちゃんらしい・・・艶やかなダンスよね♪

感涙直後、
ちょっと、おどけてる仁に
笑ってしまいました。
ふふふ・・・・仁ったら♪


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

同じく

リピがとまりません・・・。
もう なんて かっこいいんだ!KAT-TUN
すごい!
仁はたくさん ずっと 歌ってますね・・。
ここのとこ 声のことで また ぐだぐだ
言われてたけど
どうよ!この 仁!
こんなん できるの? 
仁みたいに できるの~~~って
吠えました(汗)
ドラマと歌詞がほんと リンクして
かっこよずぎです(^^)

mami #viIcKfA6 | URL
2009/02/22 00:56 | 編集

Re: mamiさんへ

仁の凄さ、KAT-TUNの凄さと共に
彼らのチームワークも
沢山の人に伝わればなぁ~って思います。

ホント・・・リピが止まりませんね~♪

riel #- | URL
2009/02/22 02:02 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP