JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Cartoon KAT-TUN(2/18) etc... 



とうとう・・・・
娘のクラスは、学級閉鎖となりました。
ウチの娘は・・・幸いな事に、
元気なままの特別休暇ですけど
外出禁止で宿題もいっぱいだそうで
『休みの意味ネェ~』と叫んでおりますっ

そ!

娘といえば・・・

最近は、
『娘さんへ』とメールを頂く事が多くなりました。
とっても貴重な亀ちゃん画像などを
送って頂いて・・・・娘は、大そう喜んでおります
(ありがとうございます>>私信)
で、
その画像をどうするかと言いますと・・・・
まだ小学生なんで、携帯は、持ってません。
田舎では、必要ないってのが現状です(笑)
でも
その画像を夜な夜なニヤニヤしながら見つめるために、
アタシが昔使ってたお古携帯に
赤外線で送信して~!と言いますので
そっちに画像を移しまして・・・保存してるようです。
SDカードの方に保存して
万が一携帯が駄目になっても
画像は残るようにと・・・そんな工夫もしております。
で、
既に『亀携帯』と化した携帯を
ベッドに入って、眺めてるんですって。
朝・・・・
無残にベッドの下に放り投げられた携帯を見る事も(苦笑)
だけど
壊れませんよ~ 携帯って(笑)
5・6年前に使ってた携帯ですが
第2の人生、結構・・いい感じに使ってもらってます(笑)


ジャニWEBのNEWSの連載の方の山P・・・
10年後の自分ってのがお題だったようですが・・・
仁や友達とくだらない話をしていたい・・・という記述が。
10年後・・・
仁は、34歳。
どうなってるのかな?というより、
どうか・・・
アタシ達の前に、居てください・・・ってのが
本音です。
きっと・・・・Pちゃんとの関係は、変わらないよね~



じゃ、カツカツ感想を




ゲストは・・・YOUさん。

殺人事件が起こったんですね~
被害者は、池田さん・・・ってって
まぁ
夢なんですけど(ってって・・・もの凄いネタバレだわぁ~笑)

ゆっちの大騒ぎぶりったら
可笑しいってか・・・
亀ちゃんが言うとおり、
いつもそのテンションで仕事すると
新たな扉が開ける気がするなぁ~(爆)

バルーンロシアンルーレットで・・・
仁『めんどくせ~』連発っっ
そこで・・・娘・・・一言。
『めんどくせ~の使い方、間違ってない?』って。
仁・・・小学生に分かるようにどう説明する?(笑)
アタシも・・・まぁ・・・
そんな場で『めんどくせ~』は使いませんが(笑)
多分・・・そのドキドキする感じに違和感を感じて
『めんどくさい』んじゃない?って答えておきました。
一応、若者言葉って事で、息子に確認しましたら・・・
『それ・・・コエ~って言ったら、恥ずかしいから、
 メンドクサイって言うんじゃない?』と。
ま、息子も
福岡の若者なんで・・・ちょっと言葉の使い方も違うかもしれませんけどね。
『意外に子供っぽい』ってYOUさんに言われた仁、
頷いてましたよね?
ふふふ・・・そう。
少年の心を忘れない人なんです・・・ククク

シークレットBOX・・・
めっちゃアナログな
『箱の中身は、な~んだ?』ゲームなんだけど・・・
ジュンノは、凄いね。
怖いもの知らずだね。
で・・・
アップに映し出されるジュンノって
端正な顔立ちだな~って思いました。
で、
ゆっちよ・・・・・(爆)
声枯れんばかりの大騒ぎ。
仁がコソーーーっと後ろに回ってくのを見て
ククク・・・って
その行動が容易に想像できました。
やっぱし・・・ほら・・・腕掴んだ(爆)
仁がやったら・・・・
どうなんだろ?
やっぱし、大騒ぎかしら??

嘘発見器・・・
仁の『いいえ』その度に画面いっぱいの仁。
ドキドキしました。
何気に臆病な仁ですが・・・・
小細工ナシの結果が見たかったです(笑)

娘、
ロシアンルーレットで『助かった』時の
亀ちゃんの笑顔と・・・
嘘発見器『嵐』で見せた笑顔に
ゆっち並に大騒ぎしてました。

そそそ

ゆっちが連行されるときに
『5人でアルバム出しとく』と・・・仁。
思わず、
アルバム出す予定でもあるの?
なんて・・・思ったりしました。
ね、
どうなの?仁・・・・(笑)


来週は、どんなん?
あっっ!
TV誌買ってくるの忘れてる~
本気で、『今』思い出しました(汗)



web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

『亀携帯』イイですねぇ~♪
第2の人生‥あたしの人生も今はすっかり『仁仕様』になってますから(笑)
いつも思うんですけど、rielさんのお嬢さんって凄いですよね。
まだ小学生なのに‥ごくせんの頃から亀ちゃんひとすじって。
きっとrielさん似なんでしょうね。「子供」ってより、もう立派な「乙女」ですよ!

「嵐に入りたい」はやっぱり小細工ですよね?(笑)
いつもツボが一緒で嬉しいです♪

TV誌、ジョンが‥ちょっとたまらないくらい良いですよ!v-238

ますみ #- | URL
2009/02/19 23:48 | 編集

「いいえっ・・・・・」

と いう 顔 好き(^^)です。
ハットでしたが 亀ちんの かっこいいと思ってる・・・「いいえ」で 反応したときの 仁の優しい顔 もう たまんないです。
私にもして~~~って あっ すみません 壊れました(><)
娘ちゃん 亀ちん一筋なですね わかるわかる(^^)
ちょっと うちの 竜担ににてます。(^^)
小1から 中3までGacktさん 一筋でしたから・・・(汗)
でも 竜ちゃんに 乗り変わってから 早かった(笑)
好きな人が いるのは 元気の源になっていいですよね・・・。
竜ちゃんに かなり助けられたとこありますもん
もちろん 私は 仁に めっちゃ 助けられてます・・・・。
rielさんの ここにも(///▽///)暖かくさせてもらってます♪

mami #viIcKfA6 | URL
2009/02/20 19:19 | 編集

Re: ますみさんへ

ふふふ・・・
アタシの携帯もPCもオーディオもDSiも
全て『仁仕様』です(笑)

ん・・・・
娘は、いつまで『亀ちゃん』ってって言ってるんだろ?って
思いますよ。
思ったより一途だな・・・とも思ってます。
アタシが日々・・・JINJINと暮らしてるのも
少なからず影響してるかもしれませんけど、
きっと・・・もの凄く『好みのタイプ』なんでしょうね~
Jrの子に行きかけた事もありましたが(笑)
結局、亀ちゃんに戻ってましたから・・・。

ジョン・・・買って参りました。
ええ。
ちょっと・・・たまらないです(笑)
紙コップを持って
こんなにカッコ良い人は、そういないわ・・・なんて
そんな風に思いましたもん(爆)

それから・・・
ファミクラレポ拝見しました。
コメント残せなくてごめんなさいね~
携帯からお邪魔したモノですから・・・(汗)
ワチャワチャしたKAT-TUNの
楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
ありがとうございました。

riel #- | URL
2009/02/21 00:36 | 編集

Re: mamiさんへ

こちらこそ・・・
いつも好き勝手書いてるBLOGを
読んで下さってありがとうございます。

そうですね・・・
娘も亀ちゃんに
めいっぱい元気貰ってると思います。

riel #- | URL
2009/02/21 00:37 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP