JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

st.Valentineday 

    









My happiness is that you are happy.


そろそろ・・・14日も終わろうとしてますけどね。
『想いよ・・・届け!』ってねはーと3つ


今日は、昨日の嵐とはうって変わって、
穏やかな一日でした。
花粉は、飛んでますけどね~

娘とドライブがてら
海沿いの道を通って、人気のパン屋さんへ行きましたが、
途中、サーファーの方がいっぱい。
『亀ちゃ~ん、イイ波来てるよー』ってって娘が・・・
ふふふ
そうね・・・
是非・・・亀ちゃん、一度どうでしょう?
美味しいイカも食べれますしね。
撮影で忙しくしてるのかしら?
・・・・と思ったら、
自主トレ?
へぇ~凄いなぁ~
と、
で唄って・・・?
も、亀ちゃんったらぁ~ナニ?


今夜の『RESCUE』も
涙涙でした。
きっとSRになれると思ってても
ドキドキするものです。
『ありがとうございましたぁ~っっ』
その台詞を聞いて
つい・・・
や・・・・つい・・・・
隼人の顔がパーーーっと浮かんじゃって・・・
や、
ごめんね~ ゆっち・・・。
だけど、今夜も素晴らしかったですよ~
その真っ直ぐな姿。
制帽を被って、並んでる姿、
凛々しくなったなぁ~って思いました。
撮影をしてくうちに、
心身ともにきっと、成長してるんでしょうね。



と、

かなり出遅れてますけど・・・
今週の『ジョン』買ってます。
水曜日に買ってました(笑)
ジョンの表紙を飾る度に、
レモンくわえ仁に逢えるのね?(笑)
ゆっちがチョコを食べさせようとして・・・
仁が拒否ってるの・・・カワイ過ぎですよ。
それから・・・・
亀ちゃん、
それ・・・・反則ってか・・・
かなり・・・ヤバいです(爆)
記事も楽しいです。
とっても・・・楽しいですけど・・・・
仁、
もう・・・BYE-BYEは・・・ヤだよ。



Mステ、リピしてます。
エンディングで、
仁の衣装をファンキーモンキーベイビーズさんが着ちゃってて・・・
それ、
2度目に見て、気付いたんですけど・・・(汗)
ケタケタ笑ってる仁。
それから・・・・亀ちゃんもね。
笑顔ってホント・・・イイもんですね。

JwebでレポがUPされてましたね。
聖が発表会の親な気分でリハを見つめる姿、
想像するだけで、ウルルとしますよ。
昨日のあの笑顔を見てるから・・・余計ね。
そんな聖を見つめる仁と亀ちゃん・・・
その光景って、イイなぁ~とも。
帽子を被ろうか・・・ってって
そう言ってたのね・・仁。
確かに帽子を被ったら
お顔が見えなくなるけど・・・
どっちの仁も
歌ってる仁は・・・パフォーマンスを魅せてくれる仁は
本当に輝いてますから
そんな姿を見る事が出来る・・・それがね、
この上ないシアワセです♪







web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

やっとこれました。

娘の合格発表やら 私の ドライアイやら
昨日遅くここ 来たら パソコン フリーズ(泣)


Mステ よかったあ もう 生で ダンスで 笑顔がたくさんで いたずらっこな 仁・・・。

オリスタで 元気なにのかな?って 思ってて
bye byeは 絶対やめて!とねがいつつ
そこで あんな 子供みたいな 仁 きゃわいすぎて うるうる来ちゃって・・・・・。

仁 大好きです・・・・(知ってるって(笑))

mami #viIcKfA6 | URL
2009/02/15 11:34 | 編集

Re: mamiさんへ

受験生を支える家族は、大変ですよね~
アタシも去年そうだったんで・・・
とはいっても、親子でのほほんとしてましたけど
それでもね・・・心配なものです。

ドライアイも・・
アタシもドライアイで通院してます。
ツライです。
お大事に・・・

と、PC
あらら・・・不調ですか?
そちらも、お大事に。

アタシも仁・・・大好きデス(笑)

riel #- | URL
2009/02/15 22:52 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP