JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ワンドロinMステ 

この時間になって
やっと・・・突風が収まったようです。

昨夜から台風みたいな嵐が吹き荒れ、
ちょうどMステの時間、
突風と雨で大荒れ・・・
テレビの映像が乱れたり・・・
まさか、停電とかないよねぇ~??ってって
気が気じゃなかったですよ。

なんとか無事に・・・
綺麗な仁を綺麗なまま残す事が出来ていました。

今夜の仁は
少々ヘアにボサ感が・・・
『そろそろ切ったら?』と娘・・・(笑)
ん。
まぁ・・・
だけど・・・
そんな仁も素敵だから仕方が無い・・・

【ONE DROP】

衣装が・・・違うのね~
仁の衣装、
踊ると、裏地の赤が見えて・・・これまたカッコイイ。

仁亀のハモリも良い感じでしたし、
ダンスも気合入ってて・・・
も、
卒倒しそうなほどにカッコ良かったし。
少々・・・ハズしちゃったトコは・・・
それも
ちゃんと歌ってる証拠ってことで・・・ね(笑)

仁を見て
惚れ惚れしちゃったのは・・・言うまでも無く。

聖と樹クンの共演、
RAPを無事終えた後の聖の安堵の笑顔を見て
ウルルとしちゃいました。
きっと・・・いつもより緊張したんじゃないかなぁ~

何より・・・

フルで聴けて良かった。
さすが・・・Mステです。
ありがとうございました。


::::



今夜のKAT-TUNは、
『自由』でしたねぇ~

OPの聖と仁の『ミニコント』といい(笑)
も、
いっつも
後ろの方から・・・スーーーっと出てくる仁。
『あれ?仁がいない』って思ったことも何度も。
なんで
今夜もそうなのかって思っちゃいましたよ。
鏡を持って
あんな楽しい(自由な?笑)感じで出てきてくれるとは
思ってなかったんで・・・大喜びしておりました。

ジュンノの駄洒落も
今夜は・・・冴えてて・・・
え?
違うの?
ははははは(爆)
亀ちゃんが
『あっちゃ~』ってって顔を隠したり、
頭抱えたり・・・
そんな姿が可笑しかったり、可愛かったり。
仁は・・・・
思いっきり振りかぶって、ボディに一発入れてましたよね~(爆)
雛壇でも
聖に変顔を要求してたり・・・
聖に『シー』って・・・(笑)
『心臓から口が・・・』発言で、
一瞬間を置いて・・・仁、激反応。
その後の頭を掻いてる姿を何度もリピしたりしてました。

笑顔がいっぱいで
はぁ。。。。

今夜も超HAPPYでした。



と、




来週は・・・『RESCUE』なんですってねぇ~(驚)
聴けるんですね(感涙)
も、
今から・・・ドキドキしてきました。


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP