JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

cartoonKAT-TUN(2/11)&青い封筒 


カツカツ・・・ゲストは、石原良純さん。

WANちゃん、可愛かったですぅ~
や・・・犬飼ってると、つい・・・反応しちゃうものです。
我家は、大型犬なんで
つい・・・ダルメシアンに目を奪われてしまいましたぁ~
そんなWANちゃん達を見つめる仁・・・優しいお顔ハート

何より
大爆笑だったのは、
竹中直人さんっっ
『亀梨君の歌』(爆)
イイわぁ~
竹中さん、好きだわーーー
で、
視線をそらして笑う亀ちゃん、可愛いっっ
ええ。
娘は、悶絶っっ(笑)

『ONE DROP』
フルで聴けて、めっちゃ嬉しかったです~
そか・・・
最初は、あんな感じなのねー
ちゃんと『XXX』って歌詞も出て・・・(笑)
帽子被って仁様、
お顔は、隠れちゃってますけど、
歌ってるお姿は、やっぱし、素敵ですねぇ

ん・・・

残念だったのは、
途中、ナレーションが入っちゃったコト・・・
(必要性は、認識してますけど・・・ね)

さ・・・明日は、Mステです。
フルで聴けるかな?
や~ん・・・・ドキドキしますねぇ~


:::::


シアワセの青い封筒が我家にも届きました。
封筒は青いけど
ご案内は、ムラサキ。良い色だわ~
いつものコンサートと違って・・・
このコンサートへの力の入れようを感じます。
だって・・・立派ですよ・・・・コレ(どれ?笑)
メンバーからの手書きメッセージあって
それを読んでると、
ウルルとします。
一般発売が4月4日(だっけ?)と決まっているようで
今回は、一般枠が既に確保してあるということですよね。
ファミクラとの配分は、わかりませんけど・・・
『逢いたい』って思っている方々が
希望通りに『逢える』ようにって・・・願っております。
正直、
ちょっと『蚊帳の外』って感じは、否めませんけど・・・
こうやって、メッセージを読んだり、
ポスター見たり・・・してると
メンバーの『やる気』も感じますし、
『KAT-TUNの力魅せてやれ~っっ』とも思います。

仁のメッセージ・・・
『U will be there and I could be there』
あなたがそこにいるから、僕もそこにいられる・・・
ってって・・・そんな感じかしら?
ニュアンスは、伝わりました(汗)
で、
勝手に、感動しております(笑)

亀ちゃんの直筆をこよなく愛する(笑)
我娘は・・・
そのチラシを・・・これまた大切そうに仕舞っておりました。

『みんなで成功させよう!』
祈るだけしか出来ませんが・・・心より、大成功を祈っております。



明日は、突風が吹いて大荒れという予報。
Mステの時間に雷とか・・・やめて欲しいんだけどなぁ~
ったく・・・・(汗)
今夜も風が強いです。



web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP