JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

も・・・タイヘン(汗) 



えと、えとえと・・・・

明日は、『はなまるカフェ』と『いいとも』に
竜ちゃんだそうですね~
驚きましたぁ~
CD受け取りのため、
今日のいいともは、見てなかったんで
速報を教えて頂いたときには
『え~~~っっ』ってって・・・
SHOPで叫びそうになりました(笑)

と、

亀ちゃん日テレジャック。
録画したものを全て見てませんけど・・・(汗)
5大シャトーのワインが当たるんですよねー
今夜のしずクン、チェックチェック!

と、

PVもメイキングも堪能しました。
涙モノでした。
ええ・・・・
泣き笑い(爆)
その辺の感想は・・・のちほど。


と、

カンケイないですが・・・(笑)

勉強と健康のために(笑)
DSiを買っちゃったんですよ~フフフ
ゲームは、しないんですけどね。
それが、今日届きまして・・・
も、
そっちもちょっと触ったりしてて・・・
くっっ
今日は、本気で忙しい。



だけど


やっぱり・・・・




               ・・・・アナタは・・・素晴らしい3はーと



ってことで、
しずクンが始まっちゃうわ~

またグー!

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP