JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

cartoonKAT-TUN(2/4) etc... 



今夜は、
友人夫婦が来てまして
『あんこう鍋パーティ』をやっておりました。
美味いっすよ~アンコウ。
(肝は、食べられないんですけどね・・・アタシ・苦笑)
なんとまぁ・・・
息子の風邪やら、自分の風邪やらで
気がついたら、2週間以上もお酒飲んでなくて、
超久々のビール、めっちゃ美味かったデス。
ま、
これで・・・『復活』と言っても・・・イイかしら?
ん。どうだろ??
で、
今夜は、ゆっくり・・・『RESCUE』見れないかもって
諦めてたんですが・・・・
お給仕そっちのけで
見入っちゃってました。
で、
久々飲んだビールが手伝ってか・・・
ボロボロボロボロ・・・涙止まらず。
その迫真の演技に、
スタンディングオベーションな気持ちになりましたよ~>>ゆっち
そんな中で
ラストの『逸曲:RESCUE』
感動が増す増す・・・(涙)



娘と二人、
『うたばん』繰り返し見てます。
何度見ても
完璧です・・・・仁様。
あ・・・亀ちゃんも(笑)
や・・・・KAT-TUN最高!


カツカツ。


2月4日のゲストは、『オードリー&南明奈さん』

お笑い好きな亀ちゃん、
春日さんとの『トゥース!』(爆)

しかし・・・
ティッシュで鼻ホジホジなアイドルの図って
なかなか見れませんよね~
前、聖が・・・目を開けてクシャミをするってって
やってましたけど・・・(笑)

仁様、
出番もお言葉も少なかったですけど・・・
髪がツヤツヤでしたよね~
なんだか、アタシ・・・・そこばっか見ちゃってました。

そそそ

来週のカツカツ、
ジョンの『愛カツ』で見ましたが・・・
4コマKAT-TUNで、仁がオンナの方に手を添えて・・・
や、
羨ましいというか・・・
優しいというか・・・・ふふふ♪
そのシーンは、放送しないのかな?

亀ちゃんファンの娘、
『あのハンドルになりたいっっ』ってって・・・
そう言われて見ると、
亀ちゃん、ハンドルを抱きしめてました(笑)
あはは・・・



web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

やっぱり

rielさんも、きっとボロボロだろうな~って思いながら、あたしも号泣しておりましたv-406
ゆっちの迫真の演技、何度でも思い出し泣きしちゃいそうです。

我が家は今日はカレー鍋でした!
鍋で飲むビールは最高ですよね~♪

美味しくお酒が飲めればもう大丈夫ですね!
『完全復活』おめでとうございます~♪

ますみ #- | URL
2009/02/07 23:15 | 編集

Re:ますみさんへ

ありがとうございます。
なんとか風邪も抜けてくれたようです。

号泣、一緒で♪
ドラマに入り込んで泣いてる自分と
ゆっちの頑張りに母親みたいな気持ちに
なっちゃってる自分もいて
両方に感動してました。

riel #- | URL
2009/02/09 00:06 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP