JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

TVぴあ 

雑誌を発売日に買うのって
久しぶりな気がするぅ~♪(汗)

KAT-TUNが表紙だったんで
そのまま連れて帰って参りました。

『ハート泥棒を追いかけろ!』ってことで・・・
6人の対談記事と共に。
仁が・・・
今年は、劇中で歌う曲のレコーディングをします!と。
そう、はっきり語ってくれちゃっています。
ナツとして歌う仁。
楽しみです~♪
『BANDAGE』公開は、来年だから
レコーディングは、今年後半だろうけど・・・ね。

仁の視線が素敵です

そそそ
ゆっちが、『ONE DROP』カラオケで歌いやすそうだと・・・
や、(汗)
そんなことは、無いと思います(汗)
だって~
KAT-TUNの曲って、
ほんっっとに、高音だし、難しいんだって!

仁の『俺らなりのペースで』発言に
ゆっち・・・『何でもマイペースで片付ける』と(笑)

ふふふふふ・・・・

そうだね♪
だけど
『マイペース』って大切だもん。


Mステ、
13日と20日にご出演だそーで!
や・・・・2週連続、嬉しい限り。


さ、カツカツですね web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP