JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

HEYHEYHEY! 

待ち焦がれた愛しいでしたLOVE


クククぷぷ

これだけで、全ての感想を書き終えた気分♪


お聞きしてた通りの
髪を上げたトーク中の仁。
QUTEな仁を想像してたんだけど
思ったよりずっと、WILD。
ちょっと日焼けしてる?仁・・・。
ケタケタ笑ったり、
聖と何やら喋ってたり・・・
映り込んでるのに、気を抜いてたり・・・
色んな仁を魅せてくれました。



【ONE DROP】

PVすら、ちゃんと見れてない状態での・・初見。
衣装・・・
シックで、かなり好き。
この衣装、とっても好きです。

帽子でお顔見えないけど・・・
仁のWILDさは、拍車を掛けて・・・
広く開いた胸元に、ドキドキしてました。

ちょっと見たCM(PV)での、ファーな胸元、
これが衣装かと思ってたんで・・・
や、外しただけかなぁ?
だけど
仁の綺麗な胸元が
このシンプルな衣装でより一層綺麗。

歌声にも感動。
亀ちゃんとのハモリ・・・涙
この曲、やっぱし・・・Cメロが良い♪




アタシね・・・
木内さんの歌、ヤバいんです。
『歌スタ』から見てたし、
ご病気の事も、子供さんの事も・・・
も、そんな背景も知ってるんで・・・
紅白の時も、号泣で・・・
今回も・・・涙
涙腺が緩んだトコでの・・・『ONE DROP』
ウルまない訳がないでしょう・・・(笑)



KAT-TUNって、カッコイイよ~嬉し泣き


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

今回の曲は、亀ちゃんフェイクもたっぷりで、お嬢さんも大満足だったんではないでしょうか?

もちろん…仁は…ヤバすぎです。
Hu~♪のところで、卒倒した私です。
今回の曲はrielさんと同じく、Cメロがすごく好きです~~~!!

祭りはまだ始まったばかりですが、あまりの素敵さに既に半壊状態です(笑)


carino #oyUv4a/. | URL
2009/02/03 08:06 | 編集

きゃわいく

そして かっこよく・・・。(///▽///)
どっきゅーーーーん でした(^^)

ガシガシ踊るダンス・・・。すげ~~っ
いや~~もう 大好き
ダンスで 見える 鎖骨 脇・・・。
たまりませんっ

うたばん タモステ楽しみです(^^)

mami #viIcKfA6 | URL
2009/02/03 13:49 | 編集

rielさ~ん
はい!!亀ちゃんとのハモリのとこ…
はぁ~っいいですよね~~
何度もリピしちゃいました♪

仁のお喋りがもうちょっと多いと良かったけど…
今週はうたばんもあるし楽しみですね。

yun #- | URL
2009/02/03 21:47 | 編集

うふふ♪
愛しの仁のおかげで、rielさんすっかり「復活」できたかしら?
リピしすぎて、お熱出さないでくださいね!
大きく開いた胸元、チラッと見えた肩‥
もぉドッキドキですよねe-266

ますみ #- | URL
2009/02/04 00:11 | 編集

Re: carinoさんへ

そうですね~
確かに、亀ちゃんのドラマの曲ですしねー

だけど、
『仁クンに持って行かれた』と言ってましたよ。
ククク・・・

Cメロ良いですよね♪

riel #- | URL
2009/02/04 07:53 | 編集

Re: mamiさんへ


Mステ楽しみですよね~
フルで聴いてみたいです。

仁は・・・
見る度に、期待以上の何かを残してくれるんですよね。

riel #- | URL
2009/02/04 07:55 | 編集

Re: yunさんへ


仁亀のハモリは、ホント・・・素晴らしい♪
沁みます。

ゲストのトーク中も
いっぱい映り込んでて、
その表情を見逃さないようにって
タイヘンでした(笑)

riel #- | URL
2009/02/04 07:57 | 編集

Re: ますみさんへ

ありがとうございますぅ
ん・・・・復活の『兆し』かな?
少々、嗅覚と聴覚に問題が残っております(苦笑)
だけど
仁のおかげで、元気貰えてますしね。
仁熱だったら
どんなに病んでもイイんですけどね~ふふふ♪

riel #- | URL
2009/02/04 07:59 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP