JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

英語って難しい・・・。 

風邪・・・
正直、微妙な感じで
単純なんで薬が効いて・・・
とにかく睡魔との闘いです。
風邪は・・・
どうにか治まってくれればと・・・。


今日は、仕事休みで
雑用があったのですが、
潔く全てキャンセルして
一日中寝てました。
薬のせいで、寝れるんですよ・・・。
大人しく寝てても
風邪は、一度入ったら、
なかなかしつこいモノですよね。

で、

ずっと・・・『ONE DROP』『RESCUE』を聴いてました。
ってか
ずっと流れててという方が、正しいかな・・。

仁友さんとも、やり取りをしてましたけど・・・
どうでしょう?
『RESCUE』の歌詞。
昨夜、何気に書いてますけど・・・
自分の耳に自信が無いもので
ちょっと歌詞を書いてあるトコを覗くと
そっちのような気もしたりして・・・(汗)
歌詞というものは、難しいもので・・・
なかなか聴き取れない。
日本語の歌詞でも、時には、違って聴こえたりしますしね。
だけど
一度、文字として英文が入ると
もうそうにしか聴こえないんです。
今は・・・答えが無いんで
その『文字』が浮かんでは・・・消してて・・・
(スミマセン。この程度の英語力です)
『on』なのか『alone』なのか・・・
意味は、どちらでも通じるけど・・・。
ちなみに
ウチの息子は、『aloneだよ』と。
答えは・・・ちょっと待てば分かる事。
とにかく・・・『もう泣きたくない』んだな・・・と(笑)

英語って・・・
世界で一番簡単な言語だって聞くけど
やっぱし、難しいよね~



そそそ


福岡では、まだ売ってない(?)女性自身。
その中の一枚を見せて頂きました。
(ありがとうございます>>私信)
ジュンノとのショット。
とっても可笑しい。
たった一枚の写真なのに
その場の雰囲気も伝わってきて・・・楽しくなります。
カレンダー楽しみです。



今日も仁様、お元気だったようで・・・うふ
仁の代わりにアタシが風邪を請け負ってるんだわ・・・って
そう思うと、頑張れるわ・・・
あはは・・・そんなコトは、絶対に有り得ないけど・・・(苦笑)

じゃ。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP