JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

風邪にはご注意を。 


I don't wanna cry on~♪
運転中・・ずっとリピってたから
頭ン中グルグル・・・音符


息子の風邪が見事に移ったrielです。
喉が痛い痛い・・・
酷くならないように、
今日は、さっさと寝ます。

インフルエンザも流行ってるようですが
フツーの風邪も多いようで・・・
皆さん、お気をつけ下さいまし。
ってって、
アタシが言うな!って?   ・・・・ハイ(汗)


実は・・・
書店に寄る時間が無くて
viviもドル誌も未チェックです。
買うかどうかわからないけど・・・(エヘ)
とにかく
チェックはしないと!と、思っちゃ~おります。


昨日の収録も
元気なお姿をお見せになったという仁。
それを知れただけで・・・今日は、充分ということで
(ありがとうございました>>私信)


今夜は、これにて肉球

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

大丈夫ですか(><)

早く治りますように・・・。

明日は 女性自身も 表紙みたいですよ~~~!!!!!

Heyの予告で少しだけ昨日の仁みれましたよ~~☆
髪の毛アップで美仁さんでした(^^)
来週楽しみ♪

mami #viIcKfA6 | URL
2009/01/26 23:50 | 編集

無理しないでね!

来週は、kinkiと共演ですね!
何しろトークで共演なんて
楽しみですよ~♪

息子さんは全快したんですか?
あったかくして、美味しいもの食べて
ウイルスはね返しちゃってください!!

そして、心の栄養には仁クンで(笑)


rika #- | URL
2009/01/27 23:12 | 編集

Re: mamiさんへ

ありがとうございます。
とにかく
潔く寝てます。

HEYHEYHEY!
そうでしたぁ~予告っっ
見逃してました・・・。
来週、楽しみですね

riel #- | URL
2009/01/27 23:15 | 編集

Re: rikaさんへ

息子は・・・
まだ咳は残ってます。
なかなか風邪が抜けないと・・そう言ってます。

ありがとうございます。

とにかく
潔く寝てます。
熱はありませんが、
息子の大風邪なので、油断大敵ですからねー(苦笑)

そそそ

来週のHEYHEYHEYは、kinkiと共演です。
楽しみですよね~

riel #- | URL
2009/01/27 23:17 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP