JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

引きこもって・・・ 


雪の日は
引きこもるに限ります。
暖かい家の中から見る雪は綺麗だし・・・
ど~せ家事も進まないから
ぐうたらを決め込む『決意』も容易い。

ま、だけど・・・
雪は・・溶けつつある感じです。
ウチんとこだけかもしれないけど。
山間部は、今夜も大雪だと
さっきニュースで言ってました。

明日も寒いのかな?

こんな天気だと、
『仁は・・・』と思ってしまいます。
だけど
東京は、イイ天気みたいですね~
亀ちゃんが日記で教えてくれてました♪
寒くても
天気が良いと気分が良い。
仁も今日一日、
笑顔で過ごせたかな?って・・・
元気な亀ちゃんの文体を見て
そう思いました。

昨夜のドラマ『RESCUE』で流れた
『RESCUE』を(同じタイトルだと、ここがややこしいのね・笑)
音だけ抜きまして・・・オーディオに入れて
何度も聴いたりしてました。
フルで聴きたいなぁ~って思いながら
その英語を歌詞を
何気に聴き取ろうと頑張ってみたり(苦笑)

ドライアイ&眼精疲労で通院してるのに
どっさり買い込んじゃった本を
読んでは・・・
『目が痛い』と言いつつ・・・
じゃ、読まなきゃイイのに・・・と突っ込まれつつ(汗)

で、
目が疲れたら、また・・・
仁の声を聴いて・・・

そんな一日を過ごしてました。

贅沢なほど、のんびりした一日でした。


『ワンドロ祭り』
ちょっと早めに始まりそうですね。
HEYHEYHEYのご出演は、2月2日。
うたばんは、2月5日って事で・・・
Mステとかは、どうなるんだろ?
そういえば!
今日は、HEYHEYHEYの収録日でしたよね~
や・・・
いよいよ、始まった感じですよね。
『ONE DROP』どんな感じだったんだろうなぁ~♪

HEYHEYHEY収録の様子が・・・ちこっと。
kinkiとトークゲストとしては、初共演・・・なの?
そうなん??
ゲストも色々で・・・楽しそうですね。
きくちPの収録日記にて

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/01/26 10:14 | 編集

Re: 管理人のみでコメント下さった『m』さんへ

拝見しました。
ありがとうございました。


riel #- | URL
2009/01/26 20:58 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP