JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

『RESCUE』初回2時間SPなど... 

090124-1.jpg


いきなり・・・
ウチのWANの画像で
スミマセン


福岡は、雪です。
かなりの雪で・・・初冠雪です。
この画像は、午後3時頃。
この後、夕方にかけて、かなり降りました。
今も・・・しんしんと降っています。
元々、沿岸部ってこともあって
ド田舎ですが、市内より雪は少ないんですけど・・・
ウチでこれくらいなんで
市内・・・や・・・・内陸の方は
かなりなモノですよね?
夜になって、冷え込んできました。
多分、道路は、ツルツルでしょう。
お気をつけ下さい。


【王様のブランチ】で、ゆっち・・・
懸垂、凄かったですよね~
めっちゃ頑張っていました。

で、

【RESCUE 2時間SP】

や~
感動しました。
周りを固める方々が凄い。
これは、ドラマの枠を超えようとしてるようにも感じました。
『愛と青春の旅立ち』のようでしたけど。
ふふふ
古過ぎてわからない・・・とか、言わないで(笑)

マッスーが『はなまる』で語ってたように
いつものゆっちより、もっと熱い役ですけど、
ゆっちの実直さがそのまま出てる・・・
真面目で真っ直ぐな役だな~と思いました。
あの初々しさは、ゆっちだからこその色だと思います。
それから
制服姿、カッコイイ♪似合ってますよ。

これから、北島クンの成長と共に
役者としてのゆっちも成長してくんでしょう。
ゆっちの印象が少し変わるかもしれませんね。
や、
既に、変わってます。
その真っ直ぐな演技、素敵でした。


それから・・・
フルで聴いて、また、改めて感想を書きますが・・・
KAT-TUNの『RESCUE』
良い曲ですね~
このドラマのラストに・・・
この曲が流れると・・・毎回、ウルルとしそうです。




昨日、お休みしたメールのお返事、
さっき返信終わってます♪
嬉しいお知らせもあったりして・・・
早く『おめでとう!』が言いたかったので
今夜中に終わって良かったです。

コンサートの情報が出ると、
落ち着きませんよね~
チケットがGET出来るまで
胃が痛い日々が続きますしね。
初参戦予定の仁友さんもいらっしゃいます。
懇願叶っての参戦・・・
アタシ自身、初参戦が遠征での横アリでしたし・・・
それは、色んなタイミングが良い感じで
重なって叶った参戦でした。
家族の優しい言葉とか・・・
チケットが取れた時の安堵を
今でも昨日の事のように覚えています。
そんなコトを今日また、思い出していました。
どうか・・・願いが叶うように
祈っています。

ゆっちのドラマ・・・
仁、見てたかなぁ?
見るって・・・言ってたもんね♪
なんか・・・
同じドラマを見てるとしたら、
同じ時間を過ごしてるようで
ちょっと嬉しくなっちゃいませんか?
ふふふ
アタシだけでしょうか・・・(照)



web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

雪かぁ~寒そうだね

WANWAN可愛いいつも脱走して家に来る近所のワンコにそっくりですぅ~(^^)v

ホントえらいこっちゃ
7日間ドーム動員できる見込みがあるからこそ出来るって事でしょ(*_*)

しかし・・複雑です(-.-) こちらに在住の私でさえ思う事・・
遠征される皆さんの気持ちはどんなだろーか(>_<)
なぜツアーじゃなく(はっきりとした事はまだわからないけど)ドーム7連続公演にこだわったんだろう??
かなり困惑してるけど~凄いぞKAT-TUNもの凄い事しようとしてるんだよなぁ(*^^*)でも手放しで喜べないんだよ(;_;)

果たしてチケは取れるのかしら今回は全く読めない・・きっと凄い倍率だよね(--;)

是非ツアーにしてもらって・・ドームは嫌だよ~広すぎます(まだ言ってる)公演数増やしてさぁーもう少し小さい箱でやってくれませんか

新曲&TV露出&コンサート~いろんなドキドキの始まりです
私も魂に向けいろいろ考えなくてはいけないな~(・・;)まあ嬉しい悲鳴をあげなから・・苦悩の始まりにドキドキです

エム #- | URL
2009/01/25 00:58 | 編集

同じですううう

愛と青春の旅立ち・・もうね 山下さんがあの 鬼教官にみえました(^^)
楽しみが 増えました☆
ゆっち がんばってる~~(^^)

仁の声・・・いや もう おもっきし 逢いたくなりました。
痺れちゃいました・・・。

PV めっちゃ 踊ってるそうです(TVナビでじゅんのとこきたんが 話してました)

mami #viIcKfA6 | URL
2009/01/25 02:11 | 編集

Re: エムさんへ


寒いです・・・。

ありがとうございますぅ~^^
ウチのWANは、小心者なんで・・・
脱走を企てた事は無いんですけど・・・
大型犬なんで、遊んでやるのもタイヘンなんです(笑)

確かに・・・東京だけの開催だと、
行けない人も多いでしょう。アタシもそうです。
ですが、
行ける方は・・・めいっぱい彼らと楽しんで欲しいと思います。
またきっと、新たなKAT-TUNを魅せてくれると思うので。
で、
その様子を教えて頂けたら・・・嬉しいです。
ツアーは、
今回は分かりませんけど、いつかまたありますしね。

忙しくなりますよね~
嬉しい悲鳴は・・・良いモンですよね。

riel #- | URL
2009/01/25 20:26 | 編集

Re: mamiさんへ

ホント、ゆっち頑張ってましたよね~ 感動しました。


そうですか・・・
PV踊ってるんですね。
楽しみです。

riel #- | URL
2009/01/25 20:28 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP