JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

はなまる。 

ゆっちの『はなまるカフェ』
やっと今、見る事が出来ました。

その話題の前に・・・


私信になりますが・・・(スミマセン)

今日は、いつもより多くメールを頂いてて
昼間に携帯にも・・・PCにも・・・
今日は、仕事がバタバタしちゃってたんで
夕方にゆっくりお返事しようと思ってた・・・
ですが、
今日、仕事中に手を捻挫しちゃって
少々不自由で・・・
チャットのようなメールの途中で
終わっちゃってる方もいらして・・・
と~っても気になってるんですけど・・・

 スミマセン


今日は、このエントリーの更新だけで
お休みにします。

ちなみに
アタシは、遠征は出来ません。
今はまだ・・・『その時期』ではないと思っているからです。

・・・とまぁ
そんなお答えだけココに残しておきます♪



と、


仁が梅酒にハマってるっていう話で・・・
以前、
職場の子に教えて貰って、
めっちゃ美味しかった梅酒の銘柄を
やっと、思い出したんで(思い出すのが大変・汗)
ホントは、
カツマニュの話題の時に書きたかったんですけど(苦笑)

『愛逢』という梅酒です。

なんだか・・・名前がイイじゃない?

甘いお酒が得意じゃないアタシが
『美味い!』と気に入った梅酒でした。
優しいお味です。
ま、
参考までに・・・・(赤西さん、如何?ふふふ)

090123.jpg




アタシは今・・・自前の杏酒飲んでますけどね。




【はなまるカフェ】ゆっち♪

緊張してるゆっちを
テレビの前で応援しちゃってました。
で、
我にかえりました。
『録画だった・・・』って(笑)

ゆっちが語るKAT-TUN.
ゆっちが語る仁。
とっても可笑しいんだけど
なんだか・・・
イイですよね~
穏やかな言い回しで。

『聖と仁の相乗効果』(爆)

でも
その相乗効果をちゃんと見てみたい。
どれくらいうるさくなるのか・・・

カウコンの写真。
仁がおチャラけてる。
その場の雰囲気が伺えて
楽しかったのね~って。

HBBも素敵だったし、
実直に育ったゆっちの背景がわかったし・・・
頑張ってる『RESCUE』も
益々、楽しみになって来ました。

それにしてもさ・・・
25歳って、ゆっち・・・・若いよね~ 今更だけど。

:::



今日は、本屋に行く事も諦めちゃって・・・
明日行ければイイけど、
雪って予報だしぃ~どうだろ?

左手だけでのタイピングは、疲れますね(苦笑)
なので
今日は、この辺で。
大変失礼しました。



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP