JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ONE DROPジャケ写! 


公開されてますね。


ブラックとパープルで綺麗。
高貴な感じがします。
通常盤には、メンバー無しかな?
それはそれでカッコイイけど、
少々寂しい。



今日は
外が強風で怖いです。
そんな中、
出掛ける仕事が多くて
車ごと飛ばされそうです(冷汗)

仁友さんからのメールが多い今日。
地方住みには、
ツアーをしてくれるかどうか、
それが一番知りたいことですもん。

でもさ、

行けない事を悔やんだり、
羨ましがったりするより、
ライブで彼らの士気が上がる事、
それでまた成長してくれる事、
そんな事を喜んでいたいなと思います。
DVDも発売してくれるでしょうし、レポも拝見出来ますしね。
今回のライブがツアーになるかは
わかりませんけど、
いつかまた逢えるでしょう♪

そだ!
アルバムも出るかもしれないですよね。
それも楽しみ♪


では、休憩時間が終わりますんで
この辺で(^^)



riel@携帯


web拍手

カテゴリ: DVDandCD

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

東京在住の身としては、地方にお住まいの仁友さん達には申し訳ないような気持ちになってしまいます。
東京をかわぎりに、全国ドームツアーに出てくれたら‥って、願ってます。

rielさんの彼等を応援する前向きな姿勢には頭が下がります。
本当に‥これを機に、彼等はまた一回りも二回りも成長してくれると思います。
そんな姿を見届けられること、この上なく嬉しいです!
何回参戦できるか分かりませんが、ドームでのKAT-TUNの勇姿、できる限りお伝えしたいと思います!

ますみ #- | URL
2009/01/23 21:43 | 編集

Re: ますみさんへ

いえいえ・・・
もう、めいっぱい楽しんじゃって下さい。
主に平日なんで、お仕事とかが大変でしょうけど・・・
で、
ふふふ
レポも楽しみにしています。

riel #- | URL
2009/01/23 23:35 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP