JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ロクーン♪ 


今日、まずは・・・・・これでしょう♪



KAT-TUN 『RESCUE』
 3月11日発売


『ONE DROP』1ヵ月後に・・・ですよ♪

や~嬉しいですねー♪
忙しくなりますね~

お知らせありがとうございました>>私信。

ちょっと不安だったりしました、正直ね。
だけど
シングルとして発売されるって
良かったなぁ~ってって。
番宣で流れてるのを聴いただけですが、
と~っても素敵なハーモニーなんですもん。
これで
歌番組でも聴けますもんね。





YOU&Jからもメールが来ましたね。
HEYHEYHEYの収録。
いよいよ『ワンドロ祭り』ですね。
2月5日の『うたばん』にご出演というニュースも。
なんだか・・・ワクワクして来ました。

そうですよ。

『ONE DROP』発売までまだ・・・3週間もあるのに
次のシングルの話をしてる訳ですよ。
なんて・・・贅沢な・・・。

彼らは、忙しくて大変でしょうね。



竜ちゃんの『ロミオとジュリエット』記者会見も見ました。
ロンドンに行ってたんですね~
なんか・・・
と~っても王子様な衣装が似合ってました。
笑顔が可愛かったですね♪





と、


亀ちゃんの日記。

嬉しいなぁ~
なんだか・・亀ちゃんが『ロクーン』って。

ロクーンでの仕事を
楽しんでくれてるような・・・
そんなんが感じられて、
それもまた嬉しかったりします。




間接的に知る・・・今日の仁。
それでも
あ・・・今日は、収録なのね~って
それだけで
とっても嬉しいです。
Pちゃんの日記にも仁の名前がありましたしね。
ま、夢の話ですけど
それでも
『仁』って文字に『ポッッ』ってなりました。





今夜は、カツカツ。
ロクーンの笑顔がいっぱい見れたら・・・嬉しいな♪





風邪が流行ってるみたいですね~
インフルエンザもですけど。
ウチの息子も風邪で、
『もう、さっさと寝ろよ!』と今言ってるトコです。
仁友さんちも家族で寝込まれてる様子で・・・
(お大事にね~>>私信)
栄養と休養を取って、
手洗いとうがいも忘れず・・・
風邪引かないように気をつけねば!ですね。



仁は・・・・大丈夫かなぁ~
web拍手

カテゴリ: DVDandCD

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP