JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カツマニュ仁 



午後6時10分・・・。
恐る恐る・・・ジャニWEB開いてみる。
<UP>の文字を見ると、
思わず・・・ニヤっと。

・・・・・・犬の散歩中なのに(苦笑)

日が暮れてて良かった(笑)



仁の明るい文章を見てると
笑顔になっちゃいます。
も、
仁がハマったという・・・溝でさえ、
愛おしく・・・
アタシもハマってみたい・・とかって
そんな、
突飛な発想すら、楽しくて。

アタシの友達も『梅酒』にハマってるのがおりまして、
日本酒で作った梅酒がお気に入りです。
『試してよ~』ってって貰ったんで
飲んでみましたが・・・
フツーのより、上品で美味しかったですよ~
   ・・・・・赤西さん、如何?


元気そうで
楽しそうで
何より



ありがとう!  はーと3つ






ワタクシゴトですが・・・



ドライアイが悪化して
市販の目薬では、全く改善しないんで
仕方なく・・・・観念して・・・
眼科を受診しました。

病院、嫌いなのよね~


ドライアイは、病気です!
以前、
目が霞んで、開けていられなくなって・・・受診した時に
そう言われたんでした。

今回も・・・
『症状を感じたら、早めに・・・』ってって
そんな嫌味(キライアジではありません・爆)を言われつつ(苦笑)

ったらね・・・

次回、
近くを見るときの視力を測ってみましょう・・・って。
それって
老眼の検査?
あはっっ

・・・・・・


ま、いいわ。
美しい仁を
より美しく見るために・・・ね。


ちなみに
視力は、1.5
どんだけ?






雫ちゃん・・・始まったわ



そそそ



優クン、
なんだか・・・・感動しちゃった♪

web拍手

カテゴリ: ジャニWEB・NET

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

仁まにゅ

なんで 日記読んだだけでこんなにニマニマ
できるのか!って自分でおかしくてわらっちゃいました。
溝にはまる・・・たしかUくん彼女さんが
デリバリできたとき 仁 言ってたなあ・・・。
これって 「がんばれよ!」な意味あり?
と 深読み(爆)
でも 素敵な2人ですよね☆
仁とも いっしょに 梅酒のみに行ったりするのかな~~(^^)

仁が ニコニコ楽しそうで ほんと 私までテンションあがりました(^^)

mami #viIcKfA6 | URL
2009/01/20 23:08 | 編集

Re: mamiさんへ


ふふふ
深読みじゃないかもしれませんよ~
アタシもちょっと、そう思ったりしましたから。

楽しそうな仁を想像してると
HAPPYになりますよね。

riel #- | URL
2009/01/21 21:25 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP