JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

疲労感♪ 

♪ひろうか~ん♪

ってって、歌ってます。
ええ。
メロディは、『悲壮感』です(笑)

アタシ・・・
娘の学校の謝恩会委員でございまして・・・
そそそ
卒業まであと、2ヶ月だっけ?
ま、随分、迫ってきたってことで
少々、動き始めたトコでございます。
夜に話し合いの予定が次々と・・・・(汗)
今夜もそんな出事が入ってまして、
ゆっちが気になる中・・・行かない訳にはいかず・・・。

で、

細かい事を詰めてたら・・・
帰宅が10時に(汗)

ですが・・・
ゆっちのフレンドパーク・・・
時間が許す限り見てまして、
(ってか、少々遅刻しても見ちゃってまして・ナイショね)
ちょうど、
kinkiの曲名を答えたところがリミットでした。
結果は、娘から聞いておりますが・・・
録画したものは、明日にでも見たいと思います。
今夜は、ちょっと・・・♪~疲労感~♪


それにしても、
やっぱし、フレンドパークには
是非、6人でのご出演を願いたいものです。

KAT-TUN6人での大喜利。
見たいですね~
PVのメイキング映像とかに入りませんかねぇ~


そ。

来月になると・・・
この謝恩会委員の活動が本格化する様子。
で、
ちょうど・・・
『ONE DROP』発売日前後に出事がありまして・・・
はぁ。。。
『ワンドロ祭り』にリアルタイムで参加出来ないかも~って(悲)


月曜日なのに・・・ホント・・・疲れました。
♪~疲労感~♪←もうイイって?(笑)






仁、今日は・・・・イイ日だったかなぁ?
う~んと笑ってたかな?

そんなコト、想像してると・・・・青空が浮かびます
rainbow



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP