JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

続、【RESCUE】♪ 

ゆっち主演のドラマ『RESCUE』の主題歌・・・

先日、オリコンより情報を得て、UPしておりましたが・・・

タイトルが変更になったようですね~

今、CDTVで


【RESCUE】/KAT-TUN
             

                ・・・・と。


曲も少し流れました。

想像してたようなロックな感じではなく、

しっとりとした、バラード・・・ん・・・

どちらかといえば・・・R&Bのような・・・

ハーモニーが美しい曲でした。

これ・・・・

『KAT-TUNらしくない』って思われるかもしれませんが、

これがまた、

6人の『あの』ハーモニーが

とっても生きてます。

仁の声にまた・・・しびれます。

フルで聴くのが・・・楽しみです。



それから・・・

ドラマも予告も流れましたが・・・

や、

映画を思わせるような・・・そんな重厚感を感じました。

これも楽しみ。

この♪RESCUE♪って曲が

重要なシーンで流れると・・・

涙涙・・・でしょうねぇ・・・。


web拍手

カテゴリ: DVDandCD

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

RESCUE

たまんなく好きです・・。
CDTVで流れたとこ 最初の仁の声・・。
きゅううううん
逢いたいよ~~~~~~~!
と 泣いたのはわたしです・・。
つらいことたくさんのときは特に聴きたくなる
仁の声・・・・・。
にしても これ 好きすぎる・・。
発売絶対してください!
ジャニさんおねがい!と 土下座してみる・・。
ドラマの中で流れたら確実に泣きます!
ジャニーズじゃないもん
あ~~かっこいい!!(壊れぎみでごめんなさい)

mami #viIcKfA6 | URL
2009/01/19 17:04 | 編集

Re: mamiさんへ

良い曲ですよね~
綺麗なハーモニーです。

そうですね・・・
万が一、シングルにならないとしても
『YOU』みたく、アルバムには、入るでしょうね。

riel #- | URL
2009/01/19 22:51 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP