JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

【ONE DROP】 

感想を書くタイミングを逃してたような気がしますが・・・(笑)


『神の雫』で、一応、綺麗な音源も聴けましたし、
それから・・・・フルでも聴けてますし・・・。
発売になる頃には、すっかり・・・覚えてしまっていそうです。

耳に残る曲ですよね~
♪~bye bye~♪ってって・・・
やっぱり、
シングルの曲って、そういうのが大切ですからね。
ドラマの主題歌だし、
この曲を効果的に使ってくれたら、イイなぁ~って思います。

最初の台詞・・・
娘と探索(笑)
ま、親子の答えは、一致しましたが・・・どうでしょう?
答え合わせは、実際に歌ってくれてる時にしか出来ませんしね・・
歌番組でどう歌われるかも分かりませんが・・・
多分、この声は・・・ってって、想像したりはしています。
ふふふ♪

なんだかね~
この曲調、
聴いてると、ちょっと安心したりします。
どうしてだろ?
KAT-TUNらしいから・・・かな?


Cメロが好きです。
ハモリが綺麗だし・・・。
何度聴いても
『うふ』ってなります(笑)


音楽番組で、どう歌ってくれるんでしょうね~
どんな衣装だろう?とか・・・
ダンスは?とか・・・
PVだって・・・
楽しみは、いっぱいです。



カップリングも本当に素敵な曲です。
3曲ともA面でって思うくらいに。
カツカツで見れるとイイんだけどなぁ~
その感想は・・・CDをGETしてから、
完璧な音源を聴いてから・・・・にします。
(その節は・・・ありがとうございました>>私信)



ドライアイがきっついんで・・・
ホントは、画面の仁と飲みたいなぁ~って思うんだけど~
・・・・。
仁の歌声を聴いて・・目を休める事にします。



web拍手

カテゴリ: DVDandCD

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

何度聴いても

最初が わからない・・・。
娘と考えても なんだか????(笑)
あの仁の声すんげ~~好きなのに・・。

Cメロ うん しびれます・・・。

あっ 絡んだ糸を~~の声も 萌え^~~(^^)

カップリング やばいですよね(^^)
子供な娘は D-T-Sの方がいいそうですが
私はもぅ1つのが ・・・・。
こんな曲もこなすKAT-TUNって やっぱすごい!

mami #viIcKfA6 | URL
2009/01/17 01:40 | 編集

Re: mamiさんへ


最初・・・そうですね~
答えが分かりませんので、
アタシ達親子の予想がどうなのかは・・・ちょっと(汗)

KAT-TUNの曲は
カップリングも良いんですよね~
なかなか本人達が歌ってるのを見る機会はないのですが、
また、コンサートででも歌ってくれるとイイですね。

riel #- | URL
2009/01/18 01:34 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP