JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

『RESCUE』主題歌♪(追記) 

既に・・・・主題歌は、KAT-TUNという情報は、
ポスター等に記載があったり、
番宣で数秒流れたりもしてたんですが・・・

タイトルは、公表になったようです♪


『Tactics』

 (1/18 『RESCUE』というタイトルで紹介されました)


”戦術”という意のそのタイトルを見てると、
また、KAT-TUNらしいハードな香りがします。
どんな感じの曲なんでしょうね~♪

同クールのドラマで
同一のアーティストが異なるドラマの主題歌を担当するのは、
異例中の異例・・・とも。
詳しくは、oriconサイト




発売情報が気になるトコですけど・・・
2009年のKAT-TUNは、
いきなりトップギアな感じで・・・
嬉しい悲鳴です。
先が見える喜び・・・・ね、有難い事です。



***** 1/15 22:00現在、
     曲タイトルは、oriconサイトから削除されてます。
     どのような経緯かも分かりませんので、
     タイトル変更等も有り得ると思いますが・・・
     今朝、UPされてたタイトルは、
     そのまま残しておこうと思います。
             あらかじめご了承下さいませ。*****







web拍手

カテゴリ: DVDandCD

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ホントっ先が見える喜び噛みしめてます

今年もよろしくで~す

嬉しいねこんなトップギアー攻撃頭がついて行かないまま浮かれっぱなしですよーウヒッ(*^^*)


ワンドロもいいんだけど~カップリングもいいんじゃなぁ~い

特に今までにはなく大人っぽいON MY MINDにはやられました(*_*)
R&Bな感じで仁の声と英語がかなり際立った曲

是非生で聞いてみたいものだけど・・歌うの難しそうだし~音響機材?のお力なしではどうなのか(^-^;

今年のツアーはいつなんだろ?ドリボの前だろうけど・・既に今年のコンサに思いをはせてもうワクワク・・って早すぎだろウヒッ

エム #- | URL
2009/01/15 16:11 | 編集

Re: エムさんへ


こちらこそ・・・ヨロシクお願いします。


カップリング、確かにイイですよね~
全てA面にして欲しいくらい。
番組でカップリング曲を歌ってくれることって少ないけど、
でも、
歌って欲しいなぁ~って思います。
”お力無し”じゃ・・・ふふふ・・・どうでしょう?
コンサートも気になりますね~^^


riel #- | URL
2009/01/15 22:38 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP