JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

亀ちゃん祭り♪ 



おはようございます。


今夜は、『神の雫』ですね~

ズームインにも亀ちゃん生出演。
『大人』のコメントに感動しながら
そそそ
でも
『料理の値段が分からない』発言に爆笑してました~
ふふふ・・・
亀ちゃん、でも・・・それでイイのよ~ん♪

朝早くても
キラキラ素敵でしたね。

昨日、
息子と見てた『高校サッカー』
そのハイライトに感動しながら
亀ちゃんにも感動してました。


朝から・・・イイ気分♪


今日は、亀ちゃん祭りですね。
一日、大変でしょう。
ファンの方々も
落ち着きませんよね~

ドラマ、楽しみデス。

娘も・・・
今日は、朝から・・・・ニタニタ・・・。
ズームイン、最後まで見れないまま登校しましたが、
きっと、今頃、
さっき見た亀ちゃんを脳内リピしてることでしょう。


そそそ


昨夜、『プラスX』CMを見ましたぁ~

カッコイイんですよ。
とってもダークな雰囲気の中に6人がいて・・・
だけど
後半のアニメがちょっとおちゃらけてますけど(笑)
ただ
大興奮だったんで、
あんまり記憶が・・・・(汗)
曲も・・・『ONE DROP』のカップリングだとは分かってても
覚えてません(冷汗)

やっぱし、CMは・・・不意打ちなんでね・・・
少々、心臓に悪いですね♪



今日も、めっちゃ寒いです。
今にも雪になりそうな・・・そんな重たい空です。
暖かくして・・・・出掛けよう!

仁、風邪引いてないかなぁ~


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

今日は娘さんにとっては、ほんとうに幸せな1日ですね!!!

わたしも、ワイン片手に観ようと思います~。

carino #oyUv4a/. | URL
2009/01/13 08:50 | 編集

Re: carinoさんへ


や・・・・ホント、
落ち着かない一日だったようです。

ワインが飲みたくなるドラマでしたね。

riel #- | URL
2009/01/14 00:36 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP