JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

DVD三昧。 



今日はね・・・
犬の散歩も雨で行けなかったから・・・
結局、一歩も出ず、
DVD三昧でした。
とはいっても・・・
アタシが選んだものではなかったんで
流れてるものを見てた感じかな。

でも

カウコンは、見ました。
落ち着いて見てたら、
オンタイムでは、気付かなかった仁も(笑)
あらら・・・この腕は、仁?とかね(笑)

一家総出で見てたカウコン。
なんか・・・茶化されたりもしてて
そんな中、案外見落としてたのかもしれませんね。
娘も
『あらら・・・ここにも亀ちゃんが映りこんでるぅ~』ってって・・・
親子で一緒(笑)


それにしても
今日は、寒かったですね~
明日、成人式なのに・・・・福岡は、寒さが続くそうで・・・
雪の予報も出てまして・・・
風も強いしねぇ~
晴れ着姿も大変だろうなぁ~

明日は・・・
息子の部活も休みだそうなんで
益々、OFFモードで・・・
また、ぐうたらな一日になりそうですっ


そそそ・・・


今日、鏡開き。
ええ。
ぜんざい作りましたよ~
で、
なんだかんだと・・・味を変えつつ、
息子は、なんとまぁ・・・お餅、12個食べてました(驚)
真空パックの鏡餅の中身なんで・・・
1個の大きさは、小さめ・・・だと言えども・・・
アイツの胃って、どうなってんだろう(苦笑)


明日は、
KAT-TUN三昧って訳には・・・
ん~
息子に『視聴権』頼んでみようっっ



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP