JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

解禁? 


本日解禁だったのかしら?


亀ちゃんのラジオで『ONE DROP』流れたそうですね~
福岡では、聴けないんですけど・・・
だけど
聴かせて頂きました♪
ノイズが多いながらも
曲調は、分かりましたよ。
『ここ・・・仁の声?』そう思うだけで
すんげい体温上がっちゃう感じなんだけど・・・

もっとハードな感じなのかと思ってたら・・・
ん、
そうだなぁ~
爽やかな感じですねー
この曲が、劇中に流れてくると
盛り上がるでしょうね。
クリアな音で聴いたら、
もちょっと感想が浮かぶかも・・・ね♪


『神の雫』CMもいっぱい流れてますね~
その後ろに流れる曲に
全神経を集中させてみたりして・・・ふふふ


『オリスタ』今日は、買いに行く時間が無かったのですが
カウコンの記事があるそうで・・・
明日、書店に行こうと思ってはいますが・・・
雪、大丈夫なのかなぁ?(in福岡)


首を長くして待ってる『Hanako』
コンビニ受け取りで注文してるんですが
メールが来てまして・・・
今、運んでるんですって。
あと1・2日掛かるようで・・・
もちょっと、首が伸びそうです(笑)←短いからいっか・・・爆。



では・・・♪

全国的に寒波襲来だそうで・・・お気をつけ下さい。


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

Hanakoも

オリスタもめちゃんこ いいですよ~~☆
テンション あがります!
早く 届くといいなあ・・。
売り切れ続出みたいで・・・。
私 東京友達が送ってくれて 2冊!!!
1つは保管 1つは 舐めまわすように(変態)
みて 抱きしめてます(^^;)

新曲 音が 悪くて 聞き取れないですが
でも でも~~~~!!!
仁の声に集中!!!
大好きな声だあ!って なかなか眠れず 今です(苦笑)

mami #viIcKfA6 | URL
2009/01/10 01:15 | 編集

Re: mamiさんへ


オリスタは、GETしました。
Hanakoは、首長くして待ってるとこですけど・・・

新曲が出る前のこの時期、
なんだかとってもワクワク。HAPPYですね~

riel #- | URL
2009/01/11 00:23 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP