JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

春の七草。 



こういう行事は、ちゃんとやりますよ~ riel家。
そう自慢する事でもありませんけど・・・(笑)

仁休暇をなかなか取れない現実、
ま、でも
仕事が忙しいという事は、
有難いというご時勢でございます。
稼いで・・・で・・・・快く仁に貢ぎます(オイオイ)


1月1日発売のQUEENコンDVD

12月22日~1月4日2週分を合算した2009年1回目となる
1月12日付け週間DVD総合ランキングで
17.1万枚を売上・・・首位!


  おめでとうございますキラキラ


ミュージックDVD首位獲得数で男性歴代単独首位!とも・・・。



や、嬉しいです。
素晴らしいDVDです。
彼らのライブは、無敵です。
沢山の方々に是非、見て頂きたいと思う・・・そんな1枚です。



ってって
語ってたら、
見たくなったなぁ~



さ、

カツカツです。

楽しみ過ぎて
眠くない(笑)
だけど
明日の仕事に影響が・・・・(苦笑)
ま、いいか


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ご無沙汰しておりまする~

rielさん、あけましておめでとうございます!
すっかりご無沙汰してしまいました(^o^;)
今晩は待望のカツカツですが。
家庭の事情でオンタイムでは見れないので
皆さんがAD仁さまを堪能されてる中、こっそりブログ巡りをしております。
新年からトップスピードで走り出したKAT-TUNに置いていかれないように...と焦ってます(笑)
七草粥、我が家はお粥からして、なかなか食べてくれないんですよ~(^_^;)
仕方ないのでお浸しにしてます。
無病息災で今年も元気にヲタ活動!と行きたいとこですね('-^*)/

rielさん。本年もどうぞよろしくお願いします!

みずお #- | URL
2009/01/08 00:27 | 編集

Re: みずおさんへ

こちらこそ・・・ご無沙汰しております。

今年もどうぞヨロシクお願いします♪

カツカツ見れましたか?
も、楽しくて楽しくて・・・・ふふふ

あ・・・我家もお粥は、食べてくれません。
なので、七草雑炊にしてます。
そそそ!無病息災・・・願いたいモノですね。

みずおさんも・・・今年も良いお年を^^


riel #- | URL
2009/01/08 19:46 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP