JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

TV誌。 



お疲れ様です。

休みボケが全くもって取れてないもんで
今日は、疲れましたぁ~


TV誌。
火曜日なのに、出てたのね~
で、
亀ちゃんが表紙だということで
絶対娘が欲しがると思いまして、
今回は、【TVガイド】にしました。
でも
【テレビジョン】愛カツにも・・・
可愛い仁が載ってましたね~
4コマがね・・・(笑)

【TVガイド】

表紙も亀ちゃんですが・・・
亀ちゃんの『髪の雫』ページ、
とにかく素敵です。

カツカツ密着ページでは・・・
ADをやってる仁の
半泣き顔や困った顔が・・・
もの凄く・・・カワイイ
くっっはーと3つ
小さい写真達を必死で目を凝らして見てます。

明日ですもんね。
楽しみですね~
疲れなんてぶっ飛びそうですねー
放送時間は、0時28分からと・・・少々遅めですが
これは・・・
リアルタイムで見るしかないでしょう。


女性誌に
カレンダーのオフショットもあるんですってね~
画像を見せて頂いたんですけど・・・(アリガトウゴザイマス>>私信)
それはそれは
素敵な仁の笑顔で・・・
とってもナチュラルなその笑顔は
見つめてると時間を忘れそうですよ。


今日のカツマニュは、ゆっちがお当番。
KAT-TUNで撮影ってって
何の撮影なのかなぁ?
またワチャワチャやってんのかなぁ~って
そんなコト想像しちゃうと・・・
嬉しくなっちゃいますね。

じゃ、
明日に備えて・・・
今日は、さっさと寝るべしっ寝る






web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ツボが同じです

カツカツの泣きそうな顔

そして 女性誌のあの 笑顔

もう 幸せ~~「大好き ってかこの子に
なりた~~~~い」と
叫びました。

亀がいっぱい載ってるから 仁もドラマでて~って 思っちゃいます(^^)

mami #viIcKfA6 | URL
2009/01/07 00:52 | 編集

Re: mamiさんへ


イイですよね~ 仁の笑顔。
なんだけど
困った顔も・・・ふふふ・・・♪♪


riel #- | URL
2009/01/07 22:29 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP