JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

カウントダウンライブetc... 


なんだか・・・とってもご無沙汰してたような気がします。
携帯からの更新は・・・ありましたけど、
やっぱし、PCじゃないと・・・
上手く喋れません・・・手が・・・(笑)

まずは・・・
レス、やっと全ておわりました。
本当に、遅くなってゴメンナサイ。
それから
拍手コメントへも『あけおめ』メッセージありがとうございました。

メッセージを下さった皆様へ・・・

『今年もどうぞヨロシクお願いします』




お正月も終わりました。4日だし・・・
如何お過ごしですか?
仁は・・・どう過ごしてたんでしょうねぇ??お正月・・・。
アタシは、
まぁ・・・・
母親とか妻とか嫁とか娘とか・・・
アタシ一人なのに
色んな『肩書き』がありまして(や・・・アタシだけじゃないわよねぇ~ハハハ)
お正月は、
色んな肩書きの自分と真面目に向き合っておりました。

カウコンの時以外は・・・・(笑)

カウコンの感想は、
も・・・・
新鮮な感想が・・・消えちゃってるような気がしますが・・・
思い出せる範囲で、『追記(↓)』に書きます。


あと~


亀ちゃん、ドリボズ9月に再演なんですねー
とにかく・・・
怪我が無い事をまた・・・祈っております。

と、

『ゴチになります』に亀ちゃん♪
リアルタイムでは、見れなくて・・・
録画したものを後日見ましたが・・・
や・・・
亀ちゃん、
数日、引きずってそうな結果で・・・・(汗)
ファンとしては、
そんな、ちょっと凹んだ表情だって、
ツボだったりするんだけどね・・・フフフ
娘もそら~もう・・・
大喜びで見てましたよ。
それにしても・・・ですよ・・・
亀ちゃん、スイッチがONになってますから、
も、素敵だこと。
オーラが出まくってますよ。
なのに、可愛いし・・・
フツーの感覚でいてくれる事も、とっても嬉しい。
相変わらず、
手が震えちゃう・・・そんなトコも・・・
ツボだったりしました。


そそそ!

『神の雫』番宣で
BGMに流れてた『ONE DROP』
何度も必死に聴いてましたが・・・
KAT-TUNらしいロックな曲調ですよね。
ドラマが始まる13日に解禁でしょうか・・・
楽しみです♪



『カウントダウンライブ2008-2009』


当日の昼間に
カウコンの仁うちわ画像を
仁友さんに頂いて・・・
も、
素敵な仁に惚れ惚れしておりました。

仁、
カウコンで初パーマをかけたり・・・
髪にラメを付けたりと・・・
カウコンの時は、何か施すんだよな~ってって
どんな風になってるんだろ?って
楽しみにしてたりもしました。

ん。

長さは、そのままだけど
クルクルヘアだったですね~
あれは・・・
また、新たにパーマをかけたんでしょうか?
それとも・・・カウコン限定かな?

確かに・・・
カメラで映し出されてもボケていたり、
『DON'T U~』後姿は、ちょっと
テレビの前でと思ったりもしましたけど・・・
楽しそうにPちゃん達と『抱いてセニョリータ』を歌う姿や・・・
声が最初から入ってなかったけど
『宙船』の歌声も聴けましたし・・・・
笑顔いっぱいの仁と
新年を迎えられた事に
今年も・・・・感謝しています。

カウコンまでに
年越しそばの片付けまで全て終わらせて
あの1時間は、テレビの前で
母親でも妻でも娘でも嫁でもない・・・『乙女』として(笑)
新年を越せて、
今年も仁で始まりました。
また、仁で終わるまで・・・・一年間、
JINJIN語りながら、楽しく振り回されて行こうと思います。

カウコンに参加された方のレポを
まだちゃんと読めてないんで
これから・・・
放送には乗らなかった仁を
教えて頂きに・・・サイト巡りをしたいと思っています。


では^^


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

rielさん
おけましておめでとうございます(遅っ…^^;)

カウコンの仁、笑顔が見れたのでうれしかったですね!
映ってないとこで他Gにちょっかいだされたりしてたって~~
そ~ゆ~とこが見たいのにね。

今回のライブDVD見てる時も~「乙女」でしょ~…^^/
海賊帆と同じ~ううんっそれ以上にサイコーかも♪
今年もよろしくです~。。。

yun #- | URL
2009/01/05 23:30 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/01/06 02:23 | 編集

Re: yunさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ・・・今年もヨロシクお願いします。

そうです。
乙女です(笑)
ふふふ♪

riel #- | URL
2009/01/06 08:01 | 編集

Re: 管理人のみ閲覧でコメント下さった『M』さんへ

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます~
もちろん、覚えてますよ♪
今年もどうぞヨロシクお願いします。

そうですか・・・・
仁の素敵な笑顔、想像するだけで
嬉しくなっちゃいます。

riel #- | URL
2009/01/06 08:03 | 編集

あけ

あけまして、おめでとうす。
 リアルお年賀、今年もありがとうっっ。
 って事で、今日、カウコン見たクク。
 こんな調子ですが、今年も、気長に
 (ややや、もう何年来のお付き合い?)
 よろしくお願いします。

由紀子 #- | URL
2009/01/06 19:40 | 編集

Re: 由紀ちゃんへ


コメントありがとう!
こちらこそ・・・アリガトウございます♪

ホントだ~
何年のお付き合いかしら?
これからも末永く・・・ヨロシク♪
カウコン、
亀ちゃんも楽しそうだったね~^^

riel #- | URL
2009/01/06 22:12 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP