JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

寒いね~ 



関東は、晴れてて
初日の出も拝めたそうですね。
福岡は、雪。
今、アタシは
旦那サマの実家におりますが
寒いです。

仁の気配がないトコで
なんか仁恋しい夜。
ちょっと疲れてるのかもね。


ふふふ

飲んでるしね(笑)


カウコン見ました。
感想は、また、ゆっくり。

確かに、
カメラ割りは、少々(苦笑)
後ろ姿だったり...ね(苦笑)

だけど

仁の楽しそうな笑顔が見れましたんで
それだけで充分とも思いました。


放送前には
新曲も披露したそーですし
ウチワの仁、見せて貰いましたが
カッコよかったですね。



元旦の夜
仁は、どう過ごしてるのかな?


レスは
帰宅してパソコンから必ず!
ごめんなさい。



riel@携帯



web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2009/01/03 00:14 | 編集

あけましておめでとうございます!!

今年も仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくおねがいします♪

カウコンでの仁ちゃん・・
あまり映らなかったですけど・・(せっかく映ってもカメラ角度が・・(><;))
松潤にかまってもらったり、亮ちゃんとケラケラふざけてて笑顔で楽しそうで幸せでした♪

仁が笑顔だとそれだけでHappyです(^^)

また今年も仁jin沢山語りましょうね。

cana #RSx9Hk0E | URL
2009/01/04 00:19 | 編集

Re: 管理人のみ閲覧でコメント下さった『t』さんへ


そうですね~
『空船』嬉しかったですね。
DVDも・・・
年末何度もリピしてましたが、
年が明けたら、そんな時間もなく・・・
そろそろ恋しくなって来ました。

riel #- | URL
2009/01/04 22:41 | 編集

Re: canaさんへ


レス、遅くなってゴメンナサイ。


こちらこそ・・・

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

カウコン、仁の笑顔がいっぱいで
そそそ!
仁が楽しそうだとシアワセですよね。

今年も共に、JINJINいっぱい語りましょうね~♪


riel #- | URL
2009/01/04 22:44 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP