JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

大晦日。 

日付が変わりましたんで・・・大晦日デス。

2008年も
仁に始まり、仁に暮れて行きます。

今年も
素敵な仁にいっぱい逢えましたし、
めいっぱい元気も貰いました。

毎日、感謝しながら過ごす事の大切さも
教わっているような気がします。

また、

このBLOGを通じて
沢山の方と交流させて頂いております。
本当にありがとうございます。

色々言われちゃうKAT-TUNですが
だからこそ・・・
彼らの真の温かさや
真の凄さを
もっともっと沢山の人に見せつけてやりたい!と、
ファンの方々と語り合える事が出来るんじゃないかと思います。
見てる人は、見てくれています。
彼らの発信してくれるモノを
大切に応援して行けば、
自ずと道は拓けると信じています。
来年も・・・変わらず・・・。


2009年もヨロシクお願いします。

良いお年をお迎え下さい。


                          




追伸。

竜ちゃんのカツマニュ・・・・・(爆)



                     JINfizz riel♪

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

今年、rielさんとこにこうしてコメントさせていただくことを思い切って、本当に良かったと思っております(しみじみ)

お世話になりました~!&また来年もお世話になります!(笑)
来年も、じんじんな1年になりますように。

竜ちゃんマニュ、私も噴き出しました…ぷっ。
でも、なんだか竜ちゃんだと、茶目っけを感じますよね~!

carino #oyUv4a/. | URL
2008/12/31 07:46 | 編集

Re: carinoさんへ


レスがもの凄く遅くなりまして・・・・
本当にゴメンナサイ。

こちらこそ・・・今年もヨロシクお願いします。
今年こそ・・・願いが叶いますよう、
福岡の隅っこから、祈っております。

riel #- | URL
2009/01/04 22:34 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP