JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

少プレと世界記録工場と・・・・ 

一日ぶりのご無沙汰でございます(スミマセン
昨夜は、
あまりの睡眠不足で記憶喪失になりそうだったんで
PCは諦め・・・休みました。

レス・・・これから全てお返事書きますんで・・・
遅くなってゴメンナサイ。


なんたって、真夜中のドライブの後、
3時間睡眠で一日多忙・・・
まるでゲーノー人みたいで(笑)
や、
ゲーノー人って凄いですよね~


とにかく
モロモロの買い物と大掃除と
一日24時間では、全く足りません。
だけど
ほんの少しだけでも仁を見ようと・・・
そこんとこの調整は、緻密です(爆)

そそそ

この忙しい中、
財布が壊れたんですよ~
ファスナーが開きっぱなし(苦笑)
デカい財布を
そうだなぁ~
8年くらい使ってましたんで・・・
無いと困る。
小さいバッグ用の財布もありますが
それじゃ・・・年末のモロモロの買い物には、
不便なんです。
で、
財布も買いに行きました。
本当は、新年から使い始めなければいけないのでしょうけど
そんなコト、言ってられませんっ
早速、使ってます。
しかし・・・
新しい財布は、
馴染まなくて・・・・ちょっとまだ、使いづらいですね。


:::::


『少年倶楽部プレミアム』見ました。
聖の ♪DON'T MISS U♪
アタシは、ドリボズ見てないので
初めて聴きました。
カッコイイよね~
ってか・・・
聖が以前、少プレで語ってたように
仁と好む曲調が似てるから
仁が歌ってもきっと・・・・なんて
そんなことを思っちゃいました。
♪White X'mas♪
ショートver.だったのよね~
やっぱし・・・・離れがたい。
もちょっと、その世界に浸ってたいな~って。
だけど
仁の歌声にこれまた惚れ惚れしたし、
その後のセピア色の映像では
とっても素敵な笑顔が見れたから・・・シアワセでした


『世界記録工場』
亀ちゃんの打席に立った時のあの目が
一年に一度の娘の萌えポイントですっ
今回も
スイッチが入った亀ちゃんの表情は、
とっても鋭く、
だけど
とっても素敵。
『一年なげぇんだよなぁ』ってって
そう言ってるスイッチOFFの亀ちゃんとは
別人のように・・・(笑)
ベンチの亀ちゃんの笑顔もイイですよね。
それにしても
亀ちゃんのバッティングセンスは、素晴らしい。
ジャニーズに入って無かったら
プロになってたんじゃないかって思える程。

あんな表情見てると・・・・
見たくなりますよねぇ~
仁のあんな表情もさ・・・。
この番組、
PK対決とかさぁ~やってくれないかなぁ。。。




さ、
後は・・・・『カウントダウンライブ』だけだなぁ~
ドームに行かれる仁友さんもいらっしゃいますしね・・・
放送では、映らない仁の様子も教えてもらえるでしょう。

また・・・・
仁と一緒に年を越せる。
この上ないシアワセです。



とにかく・・・忙しい年の瀬。
明日も明後日も
やらなければいけないことが山積みです。
毎年、里帰りはせず、
この家に越してきてからは、
アタシんちに両親が来る形で新年を迎えるので
とにかく
やることがいっぱいなんです~(汗)

ってことで、
2008年あと2日、
新しい年を気持ちよく迎えるためにも
頑張るしかないでしょう・・・。


じゃっっ


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ブログ移転したので、リンクの変更おねがいします。
「BB Ave.」に生まれ変わりました!
URLは「http://bbave.jugem.jp/」です。
年の瀬の忙しい時期に申し訳ないですが、よろしくおねがいします!

まり #- | URL
2008/12/30 23:55 | 編集

Re: まりさんへ

リンク変更作業完了しました♪
確認ヨロシクお願いします。

来年もヨロシクお願いします。
良いお年を。

riel #- | URL
2008/12/31 00:24 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP