JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

真夜中のヒトリゴト。 



このタイトル、案外好き。
もう・・・・これまでに
何度使っただろう??ふふふ

これから・・・
飲んだくれた旦那サマを
天神(ローカルやわ~)まで迎えに行きます。
も、
真夜中に・・・ですよ。
乙女なのに・・・危ないでしょ?(殴!!


DVD
3回リピしました。
今日は
友達が遊びに来て
強引に見せてました。
それから
息子にも半ば強引に見せました(笑)

『CDより歌上手いじゃん』
『Clazy Love』を聴いてそういう息子に
大喜びをしておりました・・・ふふふ♪
そう
コンサートの時の方が
CDより上手いような気がします。


じゃ、

真夜中に
KAT-TUN響かせて・・・ドライブして来ますっっ


web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

久々に書きます。
アタシは 夏コン以来に福岡に来てます。今回は NEWSコンなんです。27日2部のMCで KAT-TUNメンバーの話題で盛り上がり うれしかった~!ananの抱かれたい男とかの話しになったのに!仁ネタは 残念ながら出ませんでした…
赤ニシャーなアタシが今年は NEWSコンに始まり終わる…なんとも…なんですが Pちゃん・亮ちゃんから 仁のことを少しでも聞きたい そんなイタイケナ赤ニシャーの一人です!来年も よろしくお願いします!!

しん #- | URL
2008/12/28 08:07 | 編集

お久しぶりブリ

あと少しで今年も終わるねぇ~rielちゃんお元気

私今・・餅つきで~つきたてを食べ過ぎて胃がもたれてます(>_<)やっぱこれも歳だわ・・

ダンナさんの飲み会お迎えなんて(;´д`)偉いね私には考えられましぇーん。飲んだらはってでも自力で帰って来いや~って


Mステ仁のバーンから始まり~マルチアングル仁・ラブジュ仁に撃ち抜かれっぱなしで、かなり腑抜け状態(*^^*)まだ全部見れてはないけど(--;)ヤマP登場に娘達も大興奮~かなり盛り上がる、濃厚な1枚に仕上がってますよねえ私の宝物の1つになりました。
同じ空間に居てもあの広いドームの中では見えなかった色々・・DVD映像で見て驚き・発見・回想の数々に私泣いたりニヤケたりで大忙し

あんな笑顔は・・うん(..)罪ですぅ~\(^o^)/
あの生き物はいったい何って位の人間?だわ

忙しい年末に小出しにしながら頑張ろっと(^O^)

rielちゃんも風邪ひかないようにお仕事お疲れ~

エム #- | URL
2008/12/28 11:00 | 編集

Re: しんさんへ

お久しぶりです♪コメントありがとうございます。
NEWS福岡コンに来られてたんですね。
無事終わったようで何よりでした。
そうですか・・・・KAT-TUNの話題を・・・・
ちょっとでも触れてくれたら嬉しいですよね。

アタシもイタイケな赤ニシャーのヒトリです(笑)
来年もどうぞヨロシクお願いします。
良いお年をお迎え下さい。


riel #- | URL
2008/12/30 00:07 | 編集

Re: エムさんへ

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
忙しながらも
元気にやっております♪

ドームコンに参戦してたとしても
DVDみたく細かい表情までは、見れないでしょうし・・・
ホント、有難いです。
宝物として手元に置いておけるシアワセ・・・噛み締めております。

来年もJINJIN振り回されながら
嬉し楽しく過ごして行けたらイイなぁ~って思います。

来年もどうぞヨロシクお願いします。良いお年を。


riel #- | URL
2008/12/30 00:11 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP