JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

【QUEEN OF PIRATES】DVD♪ 



こんな真夜中まで起きてるのは・・・
そう。
DVDを観ていたからです。
なんと!
娘もさっきまで起きて、
一緒に観ていました。

感想は・・・・も、
この一語に尽きる。


凄い。


6人の笑顔も
その歌とダンスの迫力も
めいっぱい
本当に
めいっぱい詰まった・・・まさしく宝箱のようなDVDでした。


MCもお遊びコーナーもメンバー紹介も・・・
Jrコーナーも全て収録されてます。



どんだけ見つめれば?ってくらいに
画面を見つめておりましたので
目がシュパシュパします(苦笑)
見逃さないように必死です。
それだけ
一瞬一瞬が見どころです。


じゃ、睡魔と闘いながら
ちょっとだけ語ります。
(ちょっとじゃないかも・・・笑)
仁中心ですんで・・・悪しからず。










TABOO→キプフェで号泣。
アタシの涙腺の弱さを
イタイほど知ってる娘も驚くくらいに。
どうしてかは・・・もう・・・
理由なんてど~でもイイけど、
ってか、説明するのもヤボだけど(あはは)
とにかく
会場で見たハズの6人が
こんなにカッコ良かったんだって
そう思いながら見ていました。

亀ちゃんの反則技多数(笑)
アタシでも・・・卒倒必須。
娘は・・・ええ・・・・悶絶(笑)
OPから
そんなに飛ばしてイイの?って程に。

この日、
本当に素敵に笑う6人と
や、
絶好調な歌声だったんですねー
仁亀のハモリも完璧過ぎて
何度もウルっと。

仁の歌声は、
ラストのハルカまで・・・衰えることなく、
会場に響き渡ってます。

そ!
僕街のアカペラ・・・
福岡コンでも号泣でしたが・・・
この
アップで映し出される仁の
息を整えながら
限界まで声を出し切ってる姿・・・
も、
ホントに・・・・
どういえば・・・・涙
その映像を思い出すだけで
泣けてくる程です。


『愛コマ』『シクセン』マルチアングル。
時間の関係で、亀ちゃんと仁のアングルしか見ていません(汗)
だけど
贅沢ですよ~コレ。
自分のパートじゃ無い時の仁が見れて・・・
ちょっと可笑しなことをしてたり、
だけど
歌の前は、ちょっと息を整えて・・・
そんな表情が見れるって嬉しい。
『シクセン』の
あの・・・・目の前で見たステップ。
マルチアングルでもちろん見れます。
凄いです。
仁のダンスは・・・・素晴らしい。

『ラブジュ』でも
仁のダンスの素晴らしさ・・・
こんなに複雑なステップを踏んでたのね~とか
そんなコトも分かります。
ジュンノがバックで完璧に踊ってる姿もね(笑)


MCでのワチャワチャな6人。
グダグダだったって、
それも宝物です。ホント・・・MC入ってて嬉しい。

そそそ

めっちゃウケたのがね・・・
竜ちゃんの『ハイ!お菓子』ってってお菓子投げるトコと(爆)
メンバー紹介の時に聖が・・・
『KAT-TUNのA  アサメシヌキ』って・・・(爆)
それから・・・WSで見てたけど
山Pの挨拶も・・・(爆)


山Pがステージに上がってきた時、
『いつ来たの?』ってってその時の仁の顔が
一瞬で変わっちゃってて・・・
や、
やっぱし、特別な人なんだなぁ~って思いました。
山Pと一緒にトロッコに乗るなんて
この2ショットは、ホントお宝ですね。


思い出したままに好き勝手書いちゃいました。
まだまだ、語りたいポイントがあったんですが
なにせ・・・
この時間です。
睡魔もそうですが・・・
目も限界で(苦笑)
悔しいけど・・・この辺で。


きっと、また・・・書きます♪


じゃ、

早く寝ないと・・・・新聞屋さんが来ちゃうわ(冷汗)



   おやすみ
              ・・・・・仁はーと


web拍手

カテゴリ: DVDandCD

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

すごいタイムスタンプですね…でも、私も同じくらいの時間まで起きてました(笑)

そうそう、もう、rielさんが書いていらっしゃるところ、まさに私も号泣したり萌えたり、ほんと、ツボツボでしたッ!

Pちゃん登場の時のあの嬉しそうな顔ったら!
そして、階段あがるPちゃんにそっと腰当たりに手をそえようと、危なくないようにフォローまでしてるとこ、後半の登場の時に、メンバーが会場に散っても、いつまでもPちゃんが1人っきりにならないようにしてあげてたところあたりも、激萌えでした~~ッ。

今回は号泣しすぎて、細かいところは見逃しちゃってると思うので、これからまたじっくり観て行こうと思います~。

アサメシヌキ、私もプハッて噴き出しました(笑)
おちゃめさん…(^_^;)

carino #oyUv4a/. | URL
2008/12/27 07:47 | 編集

うきゃ~~っ

私も3時まで 見てました・・・・。
なめるように・・・・(笑)
娘と一緒のときはとりあえず全部見せて!って
いわれて・・・はい みました(我慢して(笑))
仁を何度もみたいのを 我慢して・・・。

すごい 歌アレンジたくさんしてて
どれも 素敵で ・・・。
で Pちゃんきたときの 仁
ほんま わかりやすい(^^)
大好きなんだろな・・・いいなあ Pちゃんになりたい!って 思いました。
仁を 一瞬で 笑顔にできる人だから・・・。

今も ボリューム下げてですが 見てます。
BOysステップ 大きい子組の・・。
かわいい~~~☆

まだまだ みる~~~です☆

mami #viIcKfA6 | URL
2008/12/27 20:29 | 編集

Re: carinoさんへ

宵っ張りは、お肌に悪いと分かってても・・・ついね♪

Pちゃんと仁、
仲良しなのは、分かってても
こうやって2ショットを見るのって、そうなくて・・・
だから嬉しかったし、
仁の・・・そう・・・表情とか、心遣いとか
そんなんを感じられて、ホッコリしたりしました。

riel #- | URL
2008/12/28 01:47 | 編集

Re: mamiさんへ

調子がイイ時の仁って
歌声が自由自在なんですよね。
気持ち良さそうに歌い上げるその姿にも
何度もウルっとしました。

アタシも何度もリピしては・・・
新しい発見をしたりしてます♪

riel #- | URL
2008/12/28 01:49 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP