JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

cartoonKAT-TUN(12/24) 



クリスマスも終わってしまいました。
明日は、とりあえず・・・・ツリーやリースを片付けなければ!

クリスマスの放送されたカツカツ。
クリスマスSP(・・・つまり、総集編)
未公開映像もちょこちょこと・・・。

帽子見てた(らしい)仁
ククク
あんな感じでショッピングしてるんでしょうか?
(や・・・・違うか?)
そう思ってみると、ほら・・・
ちょっと違って見えたり(見えなかったり・・・笑)

♪White X'mas♪
クリスマスに聴くホワクリ。
『Merry X'mas!』ってって・・・メッセージ付きで
ありがとうございます。
素敵なクリスマスの夜になりました。
仁のお顔は、
帽子で目が隠れちゃってましたけど
声にやっぱり・・・震えました。

予告。
長野。
レーサー。
乗馬。
AD。
おんぶぅ?

はぁ。。。


heart023はーと


ピンクのため息は・・・果てしなく続くはーと3つ




さ、明日は・・・DVDとMステ。


                           ・・・・・・・仁LOVE




web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

あの予告だけで

どんだけ テンションあげさせてくれうんでしょ(^^)
かわいすぎっ!
馬とじゅんのに「な~~り~~た~~い~~」
と 叫んだのは あたしだよ!っです(^^)

明日 ドキドキ ライブ~~~DVD

 タモステ~~~~~!!!!

幸せ~~~♪

mami #viIcKfA6 | URL
2008/12/26 00:30 | 編集

Re: mamiさんへ

予告作るの上手いですよね~
・・・なんて
ヘンなトコに感心しちゃったりしました(笑)

ええ。
いよいよ今日デス。
なんだか・・・ドキドキしますね~

riel #- | URL
2008/12/26 00:33 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP