JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

コメント下さる方へ。 


このスペースをお借りしてるfc2さんの新機能に
『返信』というのが、いつの間にか出来てました。
で、
コメントレスをその方法で行ってみようかと思います。

レスは、
コメント頂いたエントリーのコメント欄に
『Re:お名前』としてお返ししたいと思います。


また、不都合があれば
その時に対応しますんで
とりあえず・・・・そんな感じでやってみます。
せっかくの新機能ですんで♪

ってことで・・・

今まで通り、
お返事は、必ずお返しいたしますので
これからもヨロシクお願いします。


コメント・・・大喜びで拝見しております♪
それから
拍手コメントは、
全て非表示になるように設定しております。
アタシだけが、こそ~っと拝見してますんで(笑)
こちらも
お返事は、しておりませんが・・・
大喜びでこそ~っと拝見しておりますので
一言残してやって下さい(最敬礼)


               from riel


web拍手

カテゴリ: 業務連絡

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP