JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

月刊songs 



おはようございます。


アタクシ・・・
昨日で今年の仕事を納めて参りまして・・・
早いでしょ?
娘の長期休みは、出来うる限り休みにしてるんで
今月も前半に仕事をツメツメに入れてました。
で、
なんとか昨日仕事を終えて、
すっかり疲れて・・・
昨夜は、ダウンしてました(笑)

BLOG更新もそうですが、
コメント・メールのお返事も
遅くなっちゃってゴメンなさい。


:::::


仁とは、全くカンケイありませんが、
キアヌが来日しております。
ふふふ・・・
毎日、JINJINな生活をしておりますが
キアヌ来日となると、少々ソワソワします。
毎日、取材を受けて
大阪府知事にまで会っちゃって・・・
終始ご機嫌で何よりでございました。
も、
仁とは比べ物にならないくらいのおヒゲ面ですが(爆)
あのヒゲが無いと
44歳とは思えないくらいの綺麗なお顔なんです(ホントに)
お元気そうで何より。
映画は、冬休みに必ず観に行きますっ

あ!今回の映画『世界が静止する日』には
ウィル・スミスの息子さんもご出演なんですよ。

仁との共演は・・・無いんだろうなぁ
密かに・・・・密かに・・・
期待したりしてたんだけどなぁ~



じゃ、songs感想を
いつもの如く、仁中心にね。




表紙・・・セピア色な感じ。
とにかく
この6人が素敵です。
だから
表紙をめくるのが
ちょっと・・・・緊張。
指紋すら付けたくないって・・・。


仁ソロ写真。
吸い込まれそう
こういう表情をさせると、
仁特有の空気が流れるんですよね。
ホント・・・凄い人です。

共演したいアーティスト・・・
m-floさんとCrysral Kayさんと。
ちょっと予想外。
海外アーティストの名前が出てくると思ったんで。
色んなアーティストと共演して欲しいですね~
『BANDAGE』の小林監督との出会いも
大きいだろうな~と思ってます。
ミスチルや様々なアーティストのプロデュースをしてる
小林さんですから・・・
きっと、仁のアーティストとしての『何か』を
刺激して開かせてくれるんじゃないかって・・・
素人ながらそんなことを思っています。
ファンの横目かもしれないけど
凄い能力を秘めた人だと信じてますので・・・ね。


6人での写真・・・
小さいのイロイロ・・・
仁の笑顔あったり・・・カメラ目線あったり。
どれもイイ表情で、ウットリしますが・・・
一番気になるのは・・・ジュンノ・・・(笑)
ケーキ詰まったの??
娘は、亀ちゃんのホークくわえカメラ目線に大喜び♪

2009年も
仁らしく・・・思うままに


DVD楽しみだぁ~LOVE





web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP