JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

cartoonKAT-TUN(12/17) 



今朝・・・見ました
朝から大爆笑ウフ


ゲストは、栗田貫一さん。

ファイナルアンサーで
みのさんとのドアップ対決(違う?)
も、
映し出される度にドキドキ

もしも・・シリーズ13連発。
手を叩いて笑う仁。
も、
タイヘン申し訳ない・・・ながら、
ネタよりも
そっちに大喜び


ルパンにも・・・反応良かったですよねー

あの・・・
正直、
仁が生まれる前の話でね、
知ってるのかなぁ?と
ちょっと心配だったんだけど(笑)
アタシは、しっかり知ってるんだけど(冷汗)

『答え』を見つけた仁・・・ククク
も、顎が外れそうな程の大きなお口(爆)

帽子被ってるんだけど
しっかりお顔が見えて・・・
お肌も瞳も
ほんっっとに綺麗でした。
笑顔がイイね~
はぁ。。。はーと3つ


で、


も、


予告


楽しみ過ぎる・・・は-と


これが、ゆっちが言ってた長野ロケね。
仁がADになってるのも楽しみだけど~
美味しそうに食べてる姿、
それから・・・・
も、
どうよ~ハートピンク
レーサー?!
カートやったのね。
カッコ良過ぎる・・・・怖いくらい。

思わず、予告ばかりリピしちゃってますjumee☆LoVe1




ん~朝っぱらから
ハートがいっぱいだなぁ~あはは
仕事しながら、ニヤけそうだわ・・・ククク


web拍手

カテゴリ: メディア

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

はいは~~い

ここにも 1人 同じやつが・・(みんなそうかな?)
予告 かっちょええええええええええ
で おそばたべてるとこ かわええええええええ
なんで?そんなに かわゆいのって

本編のハタ坊も 「仁 らしい~~」って
噴出しました ほんまに 漫画とかあんま
よまないんだろうなって・・・・。

いや~~はやく 見たいです
楽しみ 起きててよかったあ~~!!!!

すみません 興奮しちゃってて・・(汗)

mami #viIcKfA6 | URL
2008/12/18 13:16 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP