JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

ベストアーティスト2008♪ 

黒スーツのKAT-TUNが素敵過ぎで眩しかったデス。

階段に現れたKAT-TUN・・・
ちょっとカメラのピントが合ってない風だけど
その仁の佇まいにドキッッとしてました。

髪が伸びて
いつものように外ハネなスタイルの仁。
赤いバラのコサージュ。
仁のスーツ姿、
今夜は、アクセサリーも少なめで・・・
とってもシンプルだから
その赤いコサージュが効いてる。
そそそ
雛壇にいても
その赤いバラのおかげで
仁の場所がすぐ分かるの(笑)


亀ちゃんは、雫モードなんでしょうね~
髪がまた短くなった?ってって思ったけど
雫仕様のスタイリングのせいかしら?
今、スイッチが入ってる亀ちゃん・・・
輝きが違うよね。


『White X'mas』
もう何度も聴いてるのに・・・
あの『お祭り』からちょっと時間が経つからかなぁ??
曲に吸い込まれて・・・ウルルってしてました。
何度聴いても、や・・・
聴けば聴くほど、良い曲ですね。
で、
ホント・・・誤魔化しのきかない、難しい曲ですよね。

ショートver.
やっぱし、短くて
長丁場の番組の中、
さっさと終わっちゃって・・・
朝から、この時間をもの凄く楽しみにして
今日のハードな肉体労働も頑張れたのに~
もう終わり?ってって・・・・正直、寂しかった。

だけど
少しの間でも雛壇に残ってくれてて
亀ちゃんのポニョにも笑ったし(笑)

カメラ目線とか
亮ちゃんのコメントに大笑いしてたりとか・・・
そ!
う~んと下がって..気遣いの出来る姿とか
そんな仁も見る事が出来たし・・・
何より、生放送。今の仁ですもんね。

なので、
やっぱり・・・・今夜もHAPPYでした。



ありがとうございました




((追記))

カツマニュ当番なジュンノが
今日一日のレポを書いてくれてますね
こんなん、めっちゃ嬉しいです。
カレンダーも楽しみ♪

ジュンノありがとう!




web拍手

カテゴリ: メディア

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

めちゃくちゃ

かっこよかったです。
ほんと 泣きそうでした。
さりげない 愛ちゃんへの 優しさ・・・・・
そこで また どっきゅーーーんと 打ち抜かれ
歌も 涙が あ~~ふれたね・・です。

好きだなあ・・・・。

なんで こんなに 惚れさすんだろ(^^)

やっぱ 大好きです

mami #viIcKfA6 | URL
2008/12/17 00:24 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP