JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

仁の気配? 



今・・・・汗だくなんです(笑)

ちょっと疲れが抜けなくなってきてたんで
『爆汗湯』という浴用剤(ご存知でしょ??)を入れて
長風呂をしてたんです。

も・・・・

色んなモノを排出して参りました(爆)

さっさと寝たいんですけど
暑すぎて寝れません(苦笑)

だけど、気持ちよかったですよ~ん♪



さっき、仁友さんから
写メを頂きましてね・・・
それが・・・洋服屋さんのディスプレイでして・・・
『まるで仁』なんですよ~
ホワクリPVの仁っぽいコーディネイト。
思わず写メ撮って送って下さったそうですが・・・
ふふふ
仁ファンが見たら・・・
もれなく、激反応を示すでしょうね~
店員さんに、ファンの方がいらしたのかしら?ねぇ~

アタシも今日、
旦那サマのダウンを探しに行ったんですけどね・・・
仁っぽいイメージの服を見ると、
ちょっとドキドキしたりするんですよね。
で、
ちょっと覗いたお店で
そのお店が扱ってるブランドのモデルをね、
優クンと斗真クンがやってて
そんな写真が飾ってあると
もう、それだけでテンション上がっちゃうのね~フフフ

単純だな~って思うんですけどね。

そういえば・・・

アタシがよく行くショッピングモール内のCDショップ。
(フラゲが出来ないので、ココでは買わないんですけど・笑)
ココには、きっと・・・
KAT-TUNファンに方がいるわよね?って
毎回思うんです。
仁が帰国した時・・・
『喜びの歌』の予約開始のポスターのコメントには
『お帰り~赤西クン』って書いてあったし・・・
『ホワクリ』のコメントには・・・
『待ってました!』って書いてあった(笑)
しかも、
この間のコンサートグッズのポスターが貼ってあったし。

アタシがCDショップで働いてたら
きっとね、
KAT-TUNコーナーは充実させちゃうと思うし、
コメントは、めっちゃ凝ると思う(笑)
公私混同も甚だしいわね・・・きっと(爆)

このお店のコメントを読んでは、毎回・・・
ありがとう!って思いながら・・・
フラゲが出来たら、
絶対ココで買うのにな~って思うんだよねー。


:::::


家の電話が不調になって
今日、買い換えたんです。

家デンって・・・
以前に比べると、使用頻度が確実に減ってて
必要なのかなぁ~とも思っちゃうんですが
まだまだ必要なんですよねー、一応ね。

で、

コードレス1台だけの
親子電話じゃないヤツを買ったんですけど・・・
ウチ
狭いながらも戸建てで・・
着音が家中に響く渡るほど大きくならなくて・・・
やっぱし、子機増設しなくっちゃかな?なんて
思ったりしてます。

携帯もあるし・・・
なんだかね~
どうなの?って感じですよ。
ま、
ちょっと使ってみて・・・考える事にしよっと。



あらら・・・日付が変わっちゃいました。
なんだかんだと忙しい1週間が始まっちゃいます。
頑張ばらんば・・・・






web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP