JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

コメントレス 



>>mamiさん

 ありがとうございます。
 16歳になったんです~♪
 振り返ってみると、早いモノですね。

 仁の弟クンは、確か・・・11日だったかな??
 

>>りおままさん

 ありがとうございます。
 息子と同じ誕生日なんですね~
 
 HAPPYHAPPYHAPPY BIRTHDAY!!

 自分自身の誕生日にも
 毎年書いてますが・・・
 誕生日ってのは、やはり・・・
 いくつになっても特別な日で
 毎年、大喜びすることに決めています。
 それから・・・母の出産記念日でもありますので
 ちょっとだけ、お祝いをしたりして。
 お祝いの日は、素直に喜んじゃいましょう♪ ねっっ^^
 ため息ついてちゃ~勿体無いデスよ~


>>まりあさん

 ありがとうございます。

 や・・・(冷汗)
 母親向きなタイプじゃないんです。
 育児には、向かなくて・・・・
 なので、
 子供達には、申し訳ないと思ってます。
 成長して、対等に話せるようになった今、
 やっと楽しくなってきました(笑)
 ホント・・・・ダメダメです。


>>ますみさん

 ありがとうございます。

 そうですね~
 あと何年・・・家族でケーキを食べるのかな?と・・・
 だけど、
 アタシの出産記念日であることには、変わりはないので
 毎年、ヒトリででも・・・シャンパン飲むんだと思います(笑)

 ええ。
 アタシも・・・ナント言われようと
 JINJIN言ってますよ~ふふふ♪


 

  web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP