JINfizz

:::赤西仁くん溺愛BLOG:::

スポンサーサイト 

web拍手

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Cheers! 


やはり・・・予想通りの筋肉痛。
ってか
酷い肩こりで・・・トホホです。


今日は、パーティな一日でした。


娘の子供会のクリスマス会が昼間に。
役員ではないので
準備は無かったのですが・・・
一応、親子で参加が基本なもので
何かと動き回り・・・・

夜は、

息子の誕生日でね♪

毎年書いてますが
妻夫木君、瑛太君、織田裕二さん・・・などなど
まぁ。。。
息子と同じ誕生日の俳優さんは
とっても素敵。
ククク
誕生日は同じでも
違うもので・・・あはは・・・あはは

だけど

息子の誕生日は、
アタシの出産記念日ってことで
毎年、
大好きなシャンパンで乾杯してます。

そろそろ・・・
誕生日は、家族と・・・じゃないお年頃かな?とは
思うんですけどね~
まだまだ・・・
ウチでケーキを食べてるとこを見るとね・・・
そういう浮いた話も無いようです(笑)



ってことでね・・・


酔って書くBLOGほど
危険なモノは、無い事を
アタシは、イタイほど知っております(苦笑)
なので・・・この辺で。

仁恋しいんで
仁にも少し・・・・酔いたいと思います
今夜は、もちょっと・・・飲みながら♪



じゃ、

アタシの出産記念日に・・・cheers!!

web拍手

カテゴリ: 溺愛日記

テーマ: 赤西仁

ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おめでとうございま~す

Happy Birthdayですううう

おいくつになられたのかにゃ(^^)

仁仁の弟くんも 確か誕生日近い?

あ~ こんな時間 もう 寝なきゃ・・・。
でも White X’mas観てるんですよ~~☆

あと いくつ寝たら仁に 逢えるかな~~♪

mami #viIcKfA6 | URL
2008/12/14 01:43 | 編集

おめでとうございます

私も息子さんと同じく、誕生日でした。 焼き肉で小さく祝ってもらいました。この歳になるとプレゼントをいただくことはないのですが、自分にメガネをプレゼントしました。思いがけず花束が会社に届いたのには驚きましたが(笑) 歳をとるたびにため息がでるのは何故なんでしょうねぇ

りおまま #- | URL
2008/12/14 09:17 | 編集

息子さんのお誕生日&rielさんのご出産記念日、
おめでとうございます。

最近、お母さんって偉大だな…と、
改めて思っております。
仁さんを思う乙女な(そして男前な)rielさん、
素敵なお母さんで、尊敬です。

まりあ #ncVW9ZjY | URL
2008/12/14 21:02 | 編集

ご子息のお誕生日&rielさんの出産記念日、おめでとうございます♪
同世代の息子を持つ身として‥
あはは‥まったく、思うことが一緒ですよ!
きっと、親の知らないところでいつの間にか大人になっていくんだと思います
(あ、変な意味じゃなく‥笑)
母は、息子の前でも乙女むき出しで仁を見てますけどね!
1日遅れましたけど‥
Cheers!v-306

ますみ #- | URL
2008/12/14 22:13 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP